08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
今日は大学の成績確認開始日でした。
そうです、あの夢にまで見た成績確認です。(もちろんいい意味ではなく。参照は2月18日

最高に心配な科目が2つほど。
1つめはすぐ見つかりまして。とりあえず単位は取れてました。あまりにも眠すぎて答案用紙に何を書いたかほとんど覚えてないのですが、それらしいことは書いてたんでしょう、きっとw
あとは、先生の配慮??(爆)

そして、ここでも何度か触れてきた、家庭科。そうです、あの大量の手書きレポートの家庭科です。(参照は2月17日

家庭科、家庭科…(._.)





家庭科、家庭科…(。_。)






あった!(@_@)


随分下の方にありました。
さて、ドキドキの成績確認です。























































履  修  中





(゜Д゜;≡;゜Д゜)


履修中って何!?
まだ成績が出てないってこと?




なんじゃそらー (ノ‐”‐)ノ~┷━┷


一番心配で気になっていた科目の成績が確認できず、すっきりしません(苦笑)
いつになったら、分かるのやら…




そして、今日の教訓。
「ボヤはすぐ身近で起こりうる」

え、支離滅裂ですけど、あえて突っ込まないという方針でお願いしますm(_ _)m

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

