05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)
ようやくレポートも終わり、ブログの更新もしやすくなるなぁと思ってたんですが、最近あるものにハマっちゃいました。おかげで、いつもパソコン開くとそっちに集中してしまって、気付いたときには「更新まぁいっか」ってなっちゃってた次第です…

何にハマっちゃってたかというと


「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」


っていうブログ。
すでに書籍化されて(もう8巻まで出てるんです)、最近(こないだの春からだったかな?それって最近じゃない?)ではテレビアニメも放送されてる原作ブログなので、知ってる人も多いかと思います。

育児エッセイ的なブログなんですけど、大学生の私が読んでも十分楽しめます。ちなみにうちでは姉妹でハマり中です(爆)
3姉妹のボケっぷりがほんとに可愛くて!いや、本人たちはいたって真面目なんだと思いますが。
そして、母(作者の方です)の冴えるツッコミもいいんです。


そんな感じでパソコンしてる時間の割に自分のブログに時間を割いていませんでしたが。
22日(日)に栗林公園に梅を見に行ってきました。
園内の梅はいい感じに咲いてました。
ごく一部「まだ、花は咲かせねぇ。」と他の木と同調したがらない木もいましたがw

20090222125249.jpg

携帯で撮った唯一の写真。


梅とは関係ないですが、ちょっと気になったこと。
梅が咲いてる一帯に、立ち入れないように柵(というか紐?)みたいなのがあったんですけど、その中にベンチが1脚置かれてて。
あれは、誰が座るためのベンチだったんだろう…

そして、今回はちょっと雨に降られました。
去年の同じ時期に言ったときには、雪に降られました。香川では珍しい雪です。しかも、うっすら白くなってたし。(その記事はこちら
よく悪天候に見舞われます。
昔、毎年夏に行ってた時は、雨なんて降ったことなかったのになぁ(そりゃそうだ、雨降ったら行かなきゃいいんだからw母親の実家に泊まった日の朝に出かけてたんです。)

明日は部活です。天気予報では雨です。また雨か(´Å`)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

