04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
今朝、目覚ましのなる前に1回目が覚めました。
目覚ましがなって止めるんですが、またうとうとしちゃって、目覚ましのスヌーズ機能でまた起こされるというのを3回繰り返しました。

合計4回の目覚めのようなものがあったんですが、全部夢見てましたw今日ははっきり覚えてます。
4回とも全部、後期の成績確認してる夢でした(爆)
しかも、実際のパソコンでの表示とは何か違ってて、見たことない記号で表示されてたんです。で、一つだけ違う記号が書かれてる科目があって、それが、昨日書いたレポートの科目でした。
それを見た私は、「これだけ記号違うけど、これ何!!??もしかして単位落とした!!!???」とひとり焦ってました。夢の中でw

さすがに、朝起きたときに「どんだけ気になっとるんや、自分w」と思いましたね。
この話を部活で友達にしたら、やっぱり「どんだけ心配なんw」って言われました(当然)

まぁ、あれだけの苦労をして、単位落として再履修になったら、って考えただけでぞっとします。きっとそのせいです。必修の科目なので、とらないと卒業できないんですよねー。
成績評価がレポート90%って、なんかテスト90%より恐怖ですよ。授業中に説明したようなことをまとめたものと、教科書に線を引いたもので、いったいどこが評価されるのか。。。

…でも、一番の不安要素はきっと先生です。あの方が、無情とは言いません。言いませんが、容赦ないところがあるので、それが一番不安です(汗)


話は変わりますが、昨日作ったチーズケーキ(お菓子作ったの久しぶりです♪)を部活に持っていったら、喜んでもらえたようで、よかったです♪

そして、また話が変わりますが、プロフィールの年齢をやっと20歳に変更しましたwほぼ半年放置でしたー(^^;)忙しかったって事でw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

