06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
昨日からようやく心からの春休みです。
何が心からかって、レポートが終わったんですよwテスト自体は10日に終わってたんですが、その後もレポートが2つ残ってたので…。
どっちも家庭科(違う授業)だったんですけど、一つはそんなに大変でもなかったんです。
でも、一つは手書きレポートで。手書き指定なんです、ルーズリーフに。で、授業中にやったことをまとめて、それをバインダーに挟んで提出だったんです。
昨日が提出〆切で。できあがったレポートは、A4ルーズリーフ片面使用といっても総ページ数157。まぁ、資料も数に入ってるので、実際は130くらいですかね。こんな短期間に大量の紙と鉛筆を消費したのはいつ以来だろうって感じです(笑)半年の授業で100枚入りのルーズリーフの袋が空きましたからねー。考えてみたら、大した量です。

早めにこつこつやってたおかげで、この1週間はそんなに苦労せずにすみました。密かな唯一の自慢(爆)バイトもしてないし、部活もテスト休みだったおかげだと思います。

まぁ、そんなわけで、解放感たっぷりですwwお雛様も飾りました♪

で、バレンタインに何もできなかったので、お菓子作ろうと思って、昨日買い物に行ったんです。自転車で行ってたんですが、なんか風が強くて。
そしたら、案の定かごに入れてた紙製のケーキ型が吹っ飛びました(爆)
文章ではなかなか説明しにくいんですがw
駅からの直線道路の最後らへんに交差点があるんですけど、そこで事件が発生です。
その時、ほんとに風が強くて、ケーキ型はどんどん転がって、ちっとも止まってくれないんですw道路の反対側にいっちゃったので、追いかけていったら、また元の方に戻っちゃって(爆)
一人で道路を無意味に往復してしまいましたwこのときほど、交通量の少ない道路でよかったと思ったことはなかったくらいですw

そのまま、ケーキ型は私が自転車で走ってきた道をどんどん転がっていき、チャリでは拾えないと思ってチャリを歩道の端にとめて、私は全力疾走です(笑)
結局拾ったのは、駅と事件発生現場(おおげさw)の中間地点にも達しそうな場所でしたw

その直線道路というのが、徒歩7分弱くらいの距離なので、結構な距離を一人であっちこっちして走り回ってたことになります(爆)
近くに高校と小学校があるんですけど、子どもたちがいない時間でほんとによかったー(苦笑)
でも、型が飛んでいったちょうどその時と、拾って自転車に戻ったときに、おにいさんとおじさんとが歩いてたなぁ。。。あぁ、恥ずかしい(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

