09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
20090119000033
なんと、今日は京都に遊びに行ってきました。
どうやら、きっかけはCぃとマユさん(先輩)とKり先輩(久しぶりに名前出したw)の思いつきだったらしい今回の旅。誘われたらそりゃ一緒に行っちゃいます( ´艸`)

ほんとに急に決まったのでびっくりでした(笑)

京都行くのは大学に入ってからこれで4回目です。基本日帰りなんですが、1回は2泊3日だったので観光した日数をまともに数えると6日目!自分でも信じられません(´ー`)

今回は観光地としては大徳寺と北野天満宮に行ってきました♪
あとは着物やら和雑貨見ながらぶらぶら歩いてました。どっちかというとそれが今回の目的の大部分だったので(^^)

午後から雨だったんですが、土砂降りじゃなくてしとしと降ってる雨だったので、それはそれで風情があってよかったなと思います( ´∀`)
ただ傘さしてたら写真を撮るのが面倒で…(汗)
基本、先輩のカメラに頼り切ってました(^^;)
あ、でもよく考えたら写ってばっかりだったような…!ほんと気の利かない後輩でごめんなさい(x_x;)

まぁそんなような事情で今回アップした写メはお土産の限定抹茶キットカットです(笑)
抹茶アポロも欲しかったんですけど、お財布との相談の結果、断念しましたw前に友達にもらったしな、アポロ。

いやー、今回の京都も楽しかった♪きっと行くけどまた行きたいなぁ(・∀・)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

