06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
今日は、紗夜ちゃんと夕月ちゃんと一緒にランチに行ってきました。
このメンバーもすっごい久しぶりだったし、行ったお店もけっこう久しぶりでした。
やっぱ、昔の友達と会って話すっていうのはいいですねー^^懐かしい話にも花が咲くし、今はそれぞれ別の所で全然違うことやってるので、その話が聞けて楽しいし。
何より、自分が安心できますからねーw

紗夜ちゃんとはその後、約束があったので別れたんですが、夕月ちゃんとはしばらくお店をぶらぶらしてたんです。
そしたら、gyふじこlpくんにばったり遭遇しましたw夕月ちゃんは最近同窓会で会ってたようなんですが、私はほんとに久しぶりだったのでびっくりです!
記憶に間違いがなければ、卒業して以来なので、ほぼ2年ぶりじゃないかと…。(違ってたらごめんなさい!)


その後、高校の同級生で今も同じ大学に通ってる女の子にも会いました。普通の洋服だったんですけど、振り袖の化粧したままだったみたいで、最初本気で誰か分かりませんでした(笑)
こっちに手振ってるけど、夕月ちゃんの友達?って一瞬思ってしまったほど。
普段はナチュラルメイクの子だからってことにしときます。それにしても可愛かったなぁ。せっかくなので振り袖姿も見たかった!!

明日から学校だなぁ。寒いのやだなぁ。まぁ、今週は3日行ったら3連休なので、がんばる(`・ω・´)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>gyふじこlpくんへ
ね、びっくりやったよなぁ!
確かにもうちょっとゆっくり話せたらよかったけど、おじいさん待たせちゃいかんけんね^^
忙しくも、なかなか楽しくやっとるよwgyふじこlpくんも元気そうで何よりi-228
そやね~また会いたいね(^^)ぜひ、同窓会企画してよ~(笑)

* by gyふじこlp
いやー、あんな所で会うとは思わなかったな~。
もう少しゆっくり話せたら良かったんだけど、相変わらず楽しそうにやってるみたいで何よりでした!
また香川帰った時に会えると良いですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

