06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
昨日は友達と鍋パだったので、更新できないまま日付変わっちゃいましたw

鍋パの話はひとまずおいといて。
昨日は美容院に行ってきました。そしたら、びっくりなことに中学校の時の同級生の男の子に会いました(爆)
ほんとに、偶然同じ時間から予約してて、ちょっとだけ時間があるので、その時に喋ってました。成人式ぶりなので、5ヶ月ぶりです。
その後、シャンプーしてもらうときも、鏡の前で座ってたのも隣同士だったんです。
女の子同士で一緒に美容院行って、とかは全然普通だと思うんですけど、隣に座ってるのが男の子の友達っていうのは、なんとなく変な感じでしたw別に見られてるわけでも何でもないのに変に緊張しちゃいます。

まぁ、彼はカットだけだったっぽいので、私よりはるかに早く帰ってましたけどね。パーマのカーラーをわさわさつけてる姿はあんまり見られて嬉しいものではないので、よかったんですが(笑)

一緒の時間に予約してたし、最初の待ち時間の時に話してたせいか、美容師さんに「隣の彼とは一緒に来たん?」って聞かれましたw
「いえ、偶然ですw」って答えたら、「え、じゃあ友達?」って言われましたよwちゃんと「中学の時の同級生です」って答えておきました(^^;)
友達?って確認したくらいだから、カレカノだと思われてたんでしょうね、きっとww


それにしても、2日続けて久しぶりの友達に意外な場所で偶然会う機会があることにびっくりですよー(´▽`)

その後の鍋パは、きりたんぽ鍋になってました。きりたんぽ食べたの初めてだったんですけど、あれは、適量食べると美味しいですね。
割と量があったので、時間が経っちゃって、最後の方は悲惨な感じになってました(汗)
でも、見た目がちくわっぽいのに、あのお米の食感っていうギャップは想像してたものの、やっぱり慣れない感じでしたーw

今度は、是非豆乳鍋が食べてみたいなぁ(ずっと言ってるw)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>ぽんたさんへ
はじめまして、ようこそ♪

確かに偏ってるかも…!
年が明けてから5人に会いましたからねーw

豆乳鍋いいですね!市販の素使いますw
でも、以前に豆乳ぶち込んだ時は豆乳少なかったのか、全く味がなかったです。膜だけできました(爆)

>平凡助教授さんへ
パーマは大学入るときからずっとやってはとれて、とれてはやってのくり返しですw
色は黒いままですけどねー。

* by 平凡助教授
「いつからパーマだったけ?」と思ってしまった.たしか直毛か黒髪で評判良かったんですよね.


* by あっこ
はじめまして!
ぽんたと申します。
ブログランキングから来ましたi-189

美容院で中学の時の男の子に会うって、本当びっくりですねi-200
何か、懐かしい子に会うときって、何故か偏る気がしますi-228

それから、最近、初めて豆乳鍋食べましたよi-185
市販の豆乳鍋の素を使うと、結構おだしの味もして美味しかったです!
でも、普通の豆乳をぶっ込むと、気持ち悪い…んだそうですi-229
きりたんぽ鍋…何年も食べてないです。
久しぶりに食べたいなぁi-277

コメント







管理者にだけ表示を許可する

