08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-02 (Fri)
今日は、振り袖着ての写真撮影に行ってきました。おかげで、1日が短く感じられましたw
私の住んでる地区では、成人式が夏だったので、その時に振り袖を着るわけでもなく、でも写真は撮るということで、いつにするかなかなか決まってなかったんですよね。そしたらこんな時期になりました。

昨日書いた家で着せてもらったものは、母ので地が青いんですが、何やら私には青よりは暖色系の方が合うのでは、というのと、持ち込みより借りた方がちょっと値段が下がるっていうのがあって、借りて着ました。
ちなみに、ピンクです。自分でも、青いのよりはしっくりくる感じでした(笑)

多分、あんなにばっちりメイクしたのは初めてですよーw慣れないです、やっぱりw
なんかあの化粧品独特の匂いが苦手なようです。基本的に香水とか含めて匂いには過敏で、どうもだめんですよね(汗)

でも、さすが、化粧ってすごいなぁと感心もしました。ほんとに別人みたいになってしまいました。普段全くノーメイクなので、余計にそう感じたんでしょうけどね。

着物もすっごい手早く着付けてくれて、圧巻でしたww

どうも自然な笑顔っていうのが苦手らしく…。変な感じですねー(苦笑)
撮影所にカメラの持ち込みができなかったので、裏で写真撮ろうと思ってたんですけど、なんかさっと着てさっと撮ってさっと脱いじゃったので、撮る暇がありませんでした(^^;)残念ー。

それに時間がかかったので、なかなかやりたいこと(やらなきゃいけないこと)がなかなか進みません(汗)
今日もレポートです。年明け早々やってます(苦笑)

そういえば、写真撮ったついでに、新春セールをのぞきにいったら、800円でスカートが、2100円でコートが買えました。
コートは前も見て欲しいなぁと思ってたんですが、その時よりも割引になってたのであの時買わなくてよかったなぁと思ったりしました(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

