06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
もう1日が終わりかけですが、

あけましておめでとうございます

20090101145931.jpg


今年も、家にあった牛のぬいぐるみたちをパシャリw

個人的には、今年も忙しい1年になりそうです。
そういえば、大学生活も後半に突入ですよ。早いですねー。

新年早々、我が家には全然違う名前の人宛の年賀状が届いてました。住所は確かに、うちのだったんですけど。どこをどうやったら、郵便番号から番地から間違えるのかちょっと気にはなります(笑)
あ、ちゃんと持っていきましたよ、母が。

何はともあれ、今年もみなさまにとって幸多き年でありますように、お祈り申し上げます。
そして、今年もよろしくお願いいたします



例年、お正月には着物を着るんですが、今年は自分で着れるようになって初めてのお正月。
自分で着ました。
めずらしく、写真など載せてみたり。。。

無題

背景は私の部屋なんですが、いろいろ置いてますねww実際見ると、羽織はもうちょっと明るいピンクだと思います。

せっかくなので、振り袖も着せてもらったんですが、そっちの写真はびみょーなのでやめときます(苦笑)

別にどこかにでかけたわけではないのですが、自己満足の写真でした(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
あけおめー!こちらこそよろしくね^^

ありがとう(〃´▽`〃)
高1の時の文集…そんなのもあったねぇw
あれって、みんなの前で着物着たことなかったのに、なんで上位だったんだろうww
ぜひ着物着て会う機会があればいいなぁ(*^_^*)

* by 夕月
いやん瑠璃ちゃんが着物着てるー!
かわいー!
さすが高1の時文集で着物が似合う人ランキングで
上位にくいこんだだけあるよねっ♪笑


あっ、あけおめー☆
今年もよろしくねー。

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
あけおめですi-80←昨日間違えて入力してました!すみません(>_<)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
あ、年賀状ありがとうございます。住所が下宿先のになってたので、そちらに送りました。

着物は我が家のお正月恒例行事なんですー。確かに寒いですねー。だから、家の中でしか着てませんww

また、着物でお出かけしましょーね!!

* by マユ
ゆっこ新年おめおめv-119
今年もよろしくねvv
着物いいね!!私も着ようと思ってたけど実際は寒くてだるくて着れてない・・笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

