08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
楽しい(現実逃避とも言う)クリスマスを過ごした後、お掃除に追われているこの頃ですw
2日間でケーキを3回食べ、青春18きっぷでユニバーサルに日帰り旅行してきました。

それよりもちょっとだけ前のことなんですが、また作ってしまいました!(画像クリックで拡大)
F1000338.jpg


ブックカバー第二弾です。
今回は、裏地を茶色のチェック柄にして、折り返しの部分をとめるバンドはレースを使ってみました。

そして今回はもう一つ。
F1000337.jpg

おそろいのティッシュカバーです。せっかくなので、レースの飾りもつけてみました。
ただ、ちょっと縫うのに失敗したので、次回への反省ということで。

これはどっちも、友達の誕生日プレゼントです。喜んでもらえたようで嬉しかったです♪

ちなみに、表の布は前回作ったものと同じです。その時余分に買いすぎて余ってたのでちゃっかり活用しました。
まだ余ってるので、自分用に何か作りたいなぁ~^^

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

