09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-12 (Thu)
席替えをしました。
学生にとって席替えとは楽しみであり、恐怖です(笑)
今の席よりどれだけ良い条件の席になるか…、
やっぱり期待してしまいます。
さてさて、結果はというと、

前に1つ動いただけ

ほとんど変化がないじゃないですか。
位置が変わらないならメンバーは…!?
と座席表をしっかり見ると、仲のいい子が近くにいました(^^)
これは嬉しかったです、ほんと。
その後、少々の調整の後、席替え。
気がつくと、私の後ろで、一緒になるとうるさくなる男子の集団ができあがっているのですよ(-_-;)
これで、先ほどの喜びは半減しましたよ、えぇ。
そーいえば、隣の子が変わってなかったなぁ。
そろって前へ一歩前進したらしいです(笑)


それにしても、テスト前だとは思えない勉強時間です。
焦ってはいるのですが、直前になると何をして良いのか分かりません

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

