04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-16 (Sat)
どーしても書きたいことがあったので投稿。
かなり放置してたその詳細についてはちょっと今日は省きます(^^;)

今日、部活の新歓だったんですけど、その帰りに中学の時の友達に会ったんですよ!!!!

電車の乗り換えの駅で、お手洗いに寄ったんですけど、その洗面台の鏡越しに見て、よく似てるなぁと思ったんです。

でも確信も持てないので話しかけることもできなかったんですよね。

しかし、ホームで待ってるときにチラ見してもやっぱ似てるんですよw

その時に目があって、おそるおそる、「●●●?(本名は一応伏せときます)」と聞いたら、本人だった、という感じでした(笑)

話してたらお互い同じようなことを考えていたことが分かって、面白かったです( ´艸`)


まぁ、中学卒業してから会ったの2、3回だし、最後に会ったの去年の夏の成人式だから、仕方のない話です。
中学のときは3年でクラスが同じでよく一緒にいたんですけどね(笑)


ほんと、懐かしの再会に相当びっくりしたのでこんなん書いちゃったわけです(笑)


それと、その同じ電車で高校の時の同級生も見かけました。その子とは話してはないし、向こうは多分気づいてなかったと思いますが。

なんとも、驚きの多い帰り道(?)でした(・∀・)
スポンサーサイト

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
返信おそくなってごめんね!

相変わらず発揮してるよ、対人運w
声かけるかどうかは、うちも多分会った人全員は無理だろーなぁ。
確かに今は年賀状くらいしか接触(もはや接触とは言えない?)がない子だったけど、声かけれたのは、よく一緒にいたし、お互い色々相談とかしてたような子だからこそだよ♪

それに、何より、向こうの眼も何か訴えるものがあったから(笑)

* by 夕月
出た瑠璃ちゃんの対人運笑

何か私そこまで仲良くない(疎遠になった?)
同級生を見かけると何故か逃げちゃうから、
目合っても声かける瑠璃ちゃんのそーゆーとこ
すごいと思う♪

個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
今日はツツジ三昧でしたw2ヶ所にツツジを見に行ってたんですよw
1ヶ所はわりと近くの所で、歩道の所とか、中央分離帯のところにあるツツジでした。あんまりこの季節に行くことがないので、あれ全部ツツジだったんだって感じです。

花は関係ないですが、その近くにある公園が改修中でびっくりしました。全然知らなかったんですけど、あと2,3カ月で完成するみたいな感じだったので、きっとかなり前からやってたんでしょうねー。
小さい頃はよく遊びに行ってたし、小学校の遠足でも一度行ったことがあっただけに、ちょっと寂しい気がします。(といっても、そんなに記憶があるわけではないですが)

もう1ヶ所はちょっと遠いところで、駅の横一帯にすごいツツジのあるところです。
いや、もうあれは「ツツジ!!」って感じの所ですw一面にツツジです。ツツジって密集して花が咲いてるので、色がすごいです。

しかし、携帯を持っていってなかったので、写真はないです(笑)
思えば今日は携帯をずっと放置でした。2回も出かけて(午前中に1ヶ所行って、1回帰ってからまた出かけたので)、1階でテレビ見てた時間も長かったけど、携帯は今日私の机の上から全く移動してないですねー。

昨日も、「国営讃岐まんのう公園」に花を見に行ってたんですが、何やら、花見るばっかりのゴールデンウィークですw


あ、昨日は飲み会もありました。3つ上の先輩企画だったので、平均年齢は高めでしたが(私たちの代が最年少で、16人中3人でしたからwあとは全員OB・OGの方だったんですよ。主にこの春卒業された先輩が多かったです)、卒業した先輩たちに久しぶりに会えて、すごく楽しかったです。
仕事の話とか色々きけて、参考にもなった(気がする)し…♪

やっぱり、あの雰囲気はいいなぁと思いました。
また先輩たちと話をする機会があればいいなぁと思います。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
今日も晴天、気温も高め。引き続きの行楽日和でしたが、私は家で居る時間の方が長かったですw
呑気に昼寝なぞもしちゃってました。
床(というかカーペット)の上で直に寝てたので、手が痺れたり、お尻が痛くなったりと、多少の難はありましたが。(でも、よくやるんですよね。その難のお陰で、寝過ぎずにすむので)

今日は一応平日ということで、明日から図書館がしばらく閉館になるので、図書館に行って来ました。本を返して、新しいのを借りようと思っていったんです。

けど、いざ行ってみたら、お目当ての本がない!!
こないだの日曜に見つけてたんですけど、その本は、第2弾で、第1弾を読んでなかったので、そちらを先に借りたんです。
で、第1弾を読み終わったので、今日第2弾を借りに行ったら、借りられてたってわけです。

こないだから、こういうの多いんですよねw
「今度にしよう」って思って保留にしてたら、その物自体がなくなっちゃって、っていうの。
明日のことはわかんないし、ほんとに欲しいものは、ちゃんとその場で手に入れないといけないなぁと思ったりします。
でも、もう1回行ってなかったら、つまりは買う運命じゃなかったってことで、無駄遣いは減らせるんですけどね。

今回は図書館の話なので、待てば確実に読めるので、別の本を借りて帰りました。
そういえば、あの本ゼミの先生の研究室にあったような気がするなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
今日から5月ですねー!
5月の始まりにふさわしい初夏の陽気でした(天気予報みたい…)♪
いや、むしろ夏の暑さだったのか?でも、湿気が少なかったのでからっとしてた分そんなに不快ではなかったです。

そんな陽気の中、自転車で30分程度(正確には見てないけど、多分そんなもん)の所まで自転車を漕いで行ってきました。
そんなメチャメチャ暑いわけでもなく、風もそんなになくて、気持ちよかったですよ。
しかし、太陽はさんさんと照ってるわけで…。日焼け止めは塗ってたんですけど、それでもなんとなく焼けたような気がします。

あ、あと今日はタンスの中身を入れ替えました。
「遅っ」って思われるかもしれませんが、私の部屋は、基本的に全シーズンのほとんどの服が、出そうと思えば出せるところにあるので、毎年GWまでは衣替えらしいことはしませんw
ごく一部だけ、違う場所においてあるので、それは早めに持ってきましたけどね。

冬物の、クリーニングに出さなきゃいけない服の数に驚きましたwま、冬物だから仕方ないのかなって思います(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。