10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
ものすごい久しぶりですね、はい。
前回の記事が「もう11月かー」とか言ってるのに、正直、もう12月だー、ってとこですね(苦笑)

なんていうか、この1カ月は充実してたんですけど、忙しくてなかなか余裕は持ちにくい1カ月でした。色んなお茶会にも出かけたし、自分たちのお茶会もなんとか終わったし、レポートやら宿題もあいかわらずで。
必要以上にパソコンしたいと思わなかったっていうのが、更新しなかった直接の理由ですw
忙しかったっていうのは、それだけ書きたいことはあったんですけどねー。
今さら全部書くのは無理です。。。

今日もなんだかんだでまだやらなきゃいけないレポート(明日提出)があるので、がんばってやろうと思います。


…っていうか、今日学校行ったら、1時間目が休講でしたorz掲示に気付いてなかったー。。。
朝から大きなダメージを受けました(爆)
まぁ、その空いた時間にレポート進められたから、結果的にはよかったのかもしれない、うん、そういうことにしておこうw


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
まさに心のつぶやき、なタイトルです。
何かと慌ただしくしてて更新できなかった間にもう11月ですね。
今年も残り2ヶ月ですかー。
レポートやら宿題やらテストやら部活やらに追われた生活してるので、ほんとに日が経つのが速いです。
レポートに関してはほんと、受験勉強以来じゃないかっていう勢いで書いてます。手書き指定なのでペンだこも復活です。

そんな中、昨日は友達と息抜きがてら買い物に行ってきました。
すごい可愛いカーディガンがあって、ブルーかグリーンかでめっちゃ迷ってたんです。
そしたら店員さんに「何かお探しですか」って言われまして。だいたい、ウィンドーショッピングしてることが多いので、そういうときは「見てるだけなので」って言うんですけど、今日は買うつもりだったのでちょっと事情を説明してみました。

そしたら、2つをあわせてみて、店員さんが一言。
「私個人的には、グリーンの方が似合うかなって思いますよ。やっぱりブルーだとどうしてもクールな感じに見えてしまうので」

初対面の店員さんから見ても、私にクールな要素はなかったみたいですwお茶会の帰りだったので、特別可愛い格好してたわけでもないですけどね。おとなしめな感じの服でしたから。
まぁ、自分でもクールな印象の服ってあんまり買わないですけどねぇ。

それにしても、一番街の多くの店がリニューアルオープン直後だったし、日曜だしでほんとにすごい人でした。サイズがなかったので、在庫がないか聞いたら、在庫もなかったっていうのが2回ありました。
びっくりです。

はぁ、明日からまた学校だなぁ。とりあえず、睡眠時間5時間は確保せねば…!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
