09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
なんか自分のブログをパソコンでちゃんと見たのがすごい久しぶりな気がしますw
ここ最近、ほんとに更新だけして終わるとか、携帯からの投稿だったりとかだったので。
カレンダー見たら10日近く更新してなかったんですね(汗)

さてさて、先日誕生日だったわけで、10代が終わってしまったわけですが。
そう言われると、なんか不思議な気分です。ちょうど24日の日に授業でやったアンケートに年齢を書く欄があったんですが、そこに20って書きながら「そっかぁ」って思ったりしてました。
今は客観的に振り返れるほどではないですが、いろんな環境でいろんな人と出会えた10代っていうのはすごく貴重な時間だったんだろうなって思います。

思い描いてた「ハタチ」ってもっとしっかりしてて、もっと大人なイメージでした。ふにゃふにゃ生きてるつもりはないし、今できることは精一杯やってるつもりですけど(むしろ時間が足りない)、なんていうかもっと「大人の余裕」みたいなのがあるイメージでした(何それ)。
相変わらず優柔不断で、人任せなところがあるという悪い癖もあるし。まだまだ子どもです。

まぁ、現実は常にそういうものなのかもしれないですが。
そういえば、高校の時も同じようなこと考えてた気がします。思い描いてた「女子高生」っていっぱい遊んでおしゃれして、って感じだったけど、実際は思い描いてたほど遊んでないような気がするし、進学校ゆえに勉強にもそれなりに追われてました。(今あの頃に戻れたら、もうちょっと効率よく遊びますがw)

今、思い描いてた「大人」じゃなくても、これから先も長いんだし、気楽にいくことにします(爆)
年をとって振り返ったときに素敵な20代だったと思えるようにしていきたいですね^^

最後に、こないだの教育実習で心に残った校長先生の言葉。

「さっきの感想で『子どもの笑顔には魔法のパワーがある』と言うことを言われていましたが、なぜ、その笑顔がでてくると思いますか?それは、目の前にあなた方がいるからです。子どもが笑顔だということは、あなた方も同じような顔をしているんですよ。その笑顔の素晴らしさや大切さを忘れないでください。」

なんだか、たとえ理想だとしても、はっとさせられたというか、教育や介護・介助の原点みたいなものを垣間見た気がしました。
相手が子どもじゃなくても、人間関係全般に当てはまるなぁと思った一言でした。


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
お返事が本当に遅くなってしまってごめんなさい!!
遅くなりましたが、ありがとうございます!
充実した日々が送れるように頑張ります☆
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします。

さすが、説得力があります!
これからも、ちょっとしたことをこうやって書いていこうと思います^^

* by 子ウサギ
お誕生日、おめでとうございます。
10代の10年と同様、20代の10年も充実したモノで
ありますよう、お祈りします。
はっとした瞬間!大切ですね。
こうやって書き留めていくと、
きっと仕事をし始めてから、
今の原点に励まされると思います。

拍手~♪(*^_^*)

個別記事の管理2008-10-24 (Fri)
今日は誕生日でした。
とうとう20歳ですよ。法的には(?)大人の仲間入りですよ。

そんな20代最初の1日は朝からテストに追われてました(笑)
何とか無事に終われたような気がするんですが…。

形式的だけでなく、中身も大人になれるようにがんばります(`・ω・´)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
あと数十分で10代が終わってしまうのか…。
実感はわきませんが、何か変な感じですw

ちょっとこれを書いておきたかっただけ(^^;)相変わらずレポート作成に追われてるのでさっさと進めまーす(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
そうです、この日誕生日でした!
ありがとう(≧▽≦)
1ヶ月半ってあっという間だよ、きっと!
レポートのこともありがとう。が、がんばる…!w

>いつかの同級生さんへ
ありがとう!!
うん、タバコは一切吸うつもりはないけど、お酒は気兼ねなく飲めるw
初コメントありがとう。ぜひまたコメントしてくださいな♪

Happy Birthday! * by いつかの同級生
20歳おめでとう。
タバコは吸いそうもないけどお酒も自由やな☆
2年間ちょくちょくblog見てたけど初めて書き込みました~。

* by 葉
ってことは今日誕生日か(・∀・)
おめでとう!!
オレも一ヶ月半くらい遅れで後を追います(笑)
レポートガンバ(´∀`)

個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
なんかすっかりあいちゃいました。
先週の水曜から、生活にほんと余裕がなくて(泣)、更新できず。。。
なんか空き時間ができたら常にペン持ってレポート書いたりしてたもんで、パソコンの画面見るのも面倒で…。眼も手もレポート書くのに酷使しすぎです。
ほんとにこの1週間は、空きコマは図書館か部室にこもって勉強、家に帰ってご飯を食べたら勉強(主に手書きレポート)な生活でした。
学生の本分を全うしすぎな(でも大学生らしからぬ)日々です。

おかげで、書きたいこともいろいろあるのですが更新できず、実はまだ余裕のない日々は続行中なので時間ができたら書きたいです。ちょっといい話も聞けたし。


そしてそして今日はついに年金の書類を出してきました。今月というかもうすぐ誕生日なんで今月の頭くらいには書類が届いてたんですが、なかなか時間がなくてそのままだったんですよ。
で、今月末までだったので、そろそろ行かなきゃと思ってちょうど学校が休みだったので行ってきたわけです。

いろいろ問題も言われてますが、一応義務ですからね。とはいいつつ、まだ学生猶予ですが。

あと、ガリレオの映画も見てきました。レディースディだったので、女の人多かった!
テレビに比べると、少し大人しめの印象を受けました。(つまらなかったって意味じゃないですよ!)
湯川先生名物のシーンがなかったからでしょうけどw

さて、これからまたレポートです…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
返事遅くなってごめん!
いつのまにか「ねえちゃん」じゃなくなってるしねw

その3人同年代なんやっけ!?確かに差はあるかもw
そもそも、キャラも違うから仕方ないのかなー。

学祭お疲れさま♪今日は地元で朝すごい雨降ったけど、そっちの方は大丈夫だった?
うちの学祭は今年はキマグレンがくるらしいっす。特に見に行く予定はないけどね(笑)

* by 夕月
瑠璃ねえちゃん(笑)とうとう20代突入やねー。おめでとー♪
コメント遅くなってごめんe-263

最近福山さんほんまかっこいいなーって思うけど、
TOKIOの城島君やV6の坂本君見てると何か差に
複雑な気分になるね・・・笑

あ、結構遅いねぇ。今年誰が来るんー?
そうそう。今週末だから準備にてんやわんやだよー笑

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
10月の初めやったら、うちらにとったら20歳ってまだちょっと時間がある感覚やんなぁw
でも、あと残り数時間の10代…(爆)

おもしろかったよ~^^うんうん、確かに時間がなかなかとれんよね。。
都合よく開学記念日だったからw

うちはちょっと遅めの11月22~24日やで♪お茶席は22日のみやけどね。(ってちゃっかり宣伝w)
夕月ちゃんのところは11月の頭3連休のときやっけ?

* by 夕月
あーうちにも年金のやつ10月の初めに来たよー。
まだ19だよ!と思いながらもうすぐ20かぁとしみじみと思ったですよ。笑

いいなーまだ「容疑者Xの献身」見に行ってないんよー。
行きたいと思ってるんやけどねーなかなか時間が・・・。

そいや瑠璃ちゃんとこ学祭いつやっけ?

個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
行けるうちにお茶会に行っておきたいと思って、今年度は積極的にお茶会に行こうと決めていたところに、車を出してくださる先輩が現れたため、今日は美作大学のお茶会に行ってきました(≧ω≦)

津山はなかなか遠いですね。
学祭と同時にやってたんですが建物の中だったせいか、割と落ち着いた雰囲気でした。
お点前も自分たちがいつもやってるのとは少し違って新鮮だったし、お道具も統一感があって見た目にも楽しめました。

今日は家のパソコンがネットつながらないので携帯からでした。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
なんか1回更新しないと、そのまま面倒になっちゃって…。だめですねー。
木曜から更新してないので、いくつか印象的なものをピックアップ。

・夢
木曜の空きコマに部室で家庭科の宿題やってたんですけど、一段落したので寝たんです。そしたら夢を見まして。
その夢というのが、部活のMる先輩(4♀)と話してたんですけど、何回言い直しても、どうしても私が「だす」っていう語尾になっちゃうんです(笑)それで、私も先輩も大爆笑。
そこへ、登場したK野先輩(社会人1年目)が現れて「Sさ~ん(先輩の本名)、何しよるんな」って言ったとこで、夢が終わりましたw
「だす」も相当面白かったし、最後に微妙な登場をした先輩も面白かったです。
ほんと、変な夢でしたw

・先輩とごはん
金曜は部活の後、先輩たちと5人でご飯を食べに行きました。これ、ほんとに先輩ばっかりで、久しぶりに「全面的に後輩」な気分が味わえましたwご飯代は自分で払いましたよ、ちゃんと。
先輩とご飯食べに行ったのも久しぶりで、すごく楽しかったです。サラダについてたオレンジをやたら欲しがってて、主食よりも先に食べちゃった先輩とか(´ω`)
こないだ、部長がジュース奢ってくれたんですけど、その話したら満場一致で「次期部長決定の根回しのための賄賂」ってことに決定(爆)

・事故
そのご飯の帰り道で車同士がぶつかってました。交差点っていうかT字路で。片方の車は結構ぐちゃぐちゃになってました。
結構大きい通りなので、他の車が通るスペースもあって、平然と通り過ぎてました。
雨が降ってて急いでたのでちゃんと見てなかったんですが、様子からすると負傷者はいなかったか、いても重傷とかではなかったのかな?
あんな道路のど真ん中での車の衝突事故は初めて見た気がします。

・伝説の1ページ
土曜は他大学のお茶会に足を運んできました。
お茶会は伝説の新たなページが刻まれた感じでした。
お菓子が、月釜で出したところと同じところのお菓子で、もちろん全然違うお菓子なんですけど、なんだかお菓子屋さんの名前を聞いて懐かしかったです。
伝説の所以についてはここではあえて書かないことにしますが、いろいろ学んで帰りました。

・誕生日プレゼント
お茶会に行ったその足でついでにお茶の先生の誕生日プレゼントを買って来るという大仕事を仰せつかりました(汗)先輩2人とさんざん迷いました。
まず、かなり歩いたんですよね。それから、いわれていた店がどこにあるか分からなくて、結局諦めて違う店に入って探すことに。
それから無事にとりあえずいいのを買って、お昼ご飯。
ところが、高い!というわけで探していたら結局お昼ご飯は1時半くらいでした。
これ以外にも色々と苦労の多い買い物でした。

・コスモス
今日は家族でまんのう公園というところで催されている「コスモスフェスタ」に行ってきました。夜にはライトアップもある催し物です。
F1000325.jpg

夕方で写真が撮りにくかったのと、私の技術不足でうまく撮れなかったんですが、こんな感じです。

F1000327.jpg

それから、公園内で撮った夕焼けの写真。なんかいい感じになったので載せてみましたw
個人的には、雲の形とはしっこに立ってる1本の木がポイントです(笑)


うん、こんなとこだな。
ほんと、「だす」の夢はいろんな意味で夢診断して欲しいですww

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
昨日は久しぶりの和装会があって、例によって帰ったのが遅くて更新できませんでした。
8月の最初の方に浴衣を着て以来、着物を着る機会って全然なかったんですが、意外と覚えてるもんですね。
そりゃ、細かいところはすっかり忘却の彼方でしたけどもw

で、今日は授業が1コマだけでした。
ドラ●もんをみんなで読んで(スクリーンに先生が映してくれたので)、その話の続きを考えてマンガをかくっていうのが課題(?)でした。ちなみに、くりまんじゅうが5分ごとに倍になっていくという話。
そのドラ●もんの本のタイトルが「恐怖編」っていうので、その話の結末で「恐怖」の意味が分かったんですけどね。くりまんじゅうが増えすぎて大変なことになってたので、「恐怖」みたいです。他の話もそんな感じなんだと思います。
しかしドラちゃんものび太も難しいわ!!

その後、みんなの作品の中からいくつかをスクリーンで見て、みんなで爆笑してました。
それから、その倍になるくりまんじゅうの数について、先生が実際に計算したのを出してくれたり、それが一体どんな量なのかっていう話をしたりしての今日の授業の結論。

学校で勉強したことって実社会ではほとんど使わない。じゃあなぜ勉強するのか。

「勉強したことを使わない」っていうのは、くりまんじゅうのような計算を実際にやることはほとんどないよね、ってことです。
ちなみに講義は「学習指導論」っていうやつ。まさかドラ●もんを授業中にかくとは思いもしませんでしたw
やけに短く感じられた90分でした(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
レス遅くなってごめんね><
読んだことあるんやね!私はこの授業で読むまで知らなかったなぁ。
そうそう、まさにそういう難しい計算のこと!
そういう難しいのはじっくり考えることはあっても、日常的には使わないよねっていうw

ドラえもんは面白いよね~☆その本も読んでみたいw

* by 葉
そのくりまんじゅうの話、本で読んだことある(^ω^)
確か、等比数列の和として計算したり、
相対論的な効果を考慮して計算してたりしてたなー。
こう書くと難しそう(苦笑)
でも読みながら吹き出すくらい面白い本ですよ(笑)

個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
今日はもう更新しないつもりだったんですけど、帰りにちょっと気になる一言をきいてしまったので、ちょっとだけ書こうかと。

その気になる一言とは、
「でも、あれやろ、俺たちが禿げる頃はなんか大丈夫な気がする」
というものですw

自転車ですれ違った時に聞こえたものなので、話の前後は全く分からず、当然筋も見えません。
男の子3人の会話だったんですけど、これ、本人たちにとったら深刻な問題なんだろうな。
きっと、禿げない技術とか、禿げても回復する(それも驚異的に)技術を期待しての一言だったんではないかと思うのですが。

しかし、禿げることを気にするなら、その明るい茶色の髪はそうすべきではなかっただろうと思いますけどね(苦笑)


そうだ、この話とは全然関係ないんですが。
今日朝の電車で高校の時の友達に会いました。T木ちゃん。

彼女が1年浪人して、今は私と同じ大学に通ってるっていうのはちょっと前に知って、電車でも学校でも何度か見かけてたんですが、本人かどうかの確証が持てなかったので、声かけたことがなかったんです、今まで。
で、今日はお互い気づいたので話をすることができたんですがw

夕月ちゃんと以前に「何学部なんだろうね」って話をしてたので気になってて、聞いてみたら工学部でした。
あーすっきりした(爆)
これで確証もできたし今度からは見かけたら声かけよー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
久しぶり~(^^)
その意見は時々聞くなぁ。小学校の時の担任も言ってた!
確かに、バーコードは嫌だよね…。

それもそうかも。スキンヘッドってやっぱ思い切りがないとできないよね(汗)

>夕月ちゃんへ
単純に年齢の話か!w
言い回しが文章的やね(^皿^)

うちもびっくりしたー。
でも、「生物機能工学科」っていう生物系のところやって言うとったから、分からなくはない感じかな?
ちなみに、その学科は工学部の中で唯一女の子の割合が高いところやから(ほんとに女の子多いみたい)、実際生活してるのは女の子が多い空間かも!

* by 夕月
いや、きっと「俺たちが禿げる頃はまだ地球温暖化も
大丈夫な気がする」ってことだよ!笑

あ、工学部なんやー!?意外!
女子が少ないところで頑張っているのですな・・・e-420

お久!! * by 葉
個人的には、禿げるのは嫌だけど、バーコードはもっと嫌なので、
禿げたときは潔くスキンヘッドにでもしたいと思います!!
まあそのときになって、そこまで思いきれるか分からないけど(苦笑)

個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
今日はこの秋初めて(多分)金木犀の香りを感じました( ´∀`)

あの香りをかぐと秋だなぁって感じがするんですよね(^^)
もうそんな季節なんですね。

ついでに金木犀の香りは中学校の頃を思い出させてくれます。ただ単に中庭に金木犀がめっちゃあって、授業中でも匂いがすごかったってだけなんですけどねw

ちょっと予定外に暇な時間ができたので更新してみました◎

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>喜厘ちゃんへ
においは日に日に強くなってるねぇ、最近。
うちは大学というよりは通学路でかなぁ。
においが強いから、記憶と結びつきやすいのかもしれないね!
ほんまやねぇ~
秋…食べ物が美味しい季節w(何でそれ)

* by 喜厘
うちも、先週ぐらいからかな?キンモクセイのにおいを楽しんでるよ(^ω^)
大学にいーっぱいある!!笑
なんかいろんなことを思い出すんよね、キンモクセイ。
秋やねぇ(´ω`)

個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
今日は1日中雨でした。最近ちょっと雨が多い気がしますね。
元々、家庭科のレポートやらなきゃいけなかったので出かける気はあんまりなかったんですが、雨だったので余計にその気がなくなり、結局ヒッキーしてました。
で、昨日の「ガリレオΦ」を見てました。福山さんは相変わらずかっこいいなぁw映画も気になる~!

で、特に書くこともなかったのでHikaru!くんのところで見かけた性格診断をやってみました。
こういうパソコンの診断ものは久しぶりです(笑)

瑠璃さんの診断結果

繊細で真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★☆☆☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。


総合診断が「良い人です」ってなんか初めて見た気がしますw
性格で「淡泊ですね。」ってなんかめっちゃ上から目線で諭されてる感じの言い方は何なんでしょう(笑)他の所には全然ないのに、ここだけw
「はっきりいって何事にも心配性」っていうのはものすごく納得です。

それにしても「熱しやすく冷めやすい」って初めて言われました。
だいたい、性格診断やったら「好きになるまでに時間がかかるが、一度好きになると長続きする」的な、今回の診断とは正反対のこと言われるんですけどねww
恋愛の項目のそれ以外の所は割と納得なんですけども(爆)


あ、名前書いてなかった!
「血液型ゲノム」ってとこです。(http://blood-genome.com/index.html)
当たってるかどうかはまた別にして、一つの楽しみとして暇なときがあったら、やってみては?

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
今日は朝から、家庭科のレポートのための資料を探しに図書館に行きました。
なるべく部活にでれるようにしたいと思ってたので、ちょっと余裕を持った電車で行ったんです。で、着いたら9:45くらいだったんですよ。

図書館の近くに、いつの自転車でいっぱいの場所(NOT駐輪場)があるんですが、そこにある自転車はまばら。「やっぱり、土曜のこんな朝からはみんな来ないよなぁ」とか思いながら自転車をとめて図書館に入ろうとしたら、自動ドアがびくともしなくて(笑)
「え、あたし感知されてない!?」と思って一人で前後に動いてみたり、ちょっと扉に触れてみたりしてたんです。
で、ふと中の開館時間のボードを見ると「10時から」の文字が。

そりゃ、自動ドアは動いてくれないはずです。
それにしても私、単なる変な子(っていうかむしろイタい子)だったというわけです(爆)
図書館の中に職員の人はいたので、絶対見られてるわ~(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
新学期2日目にして、早くも心が折れそうです(苦笑)
毎回、レポートやらノートまとめなどの宿題の出る授業の多さと、クラス指定される英語の授業が前期の先生と同じ人だったことで。

毎回のレポートって理系の実験の授業とかだったら当たり前かもしれないんですけど、今まであんまりなかったし、しかも急に4つもそういう授業があるので、ほんと今から気が重い。。。
しかも、その中の一つの家庭科の授業は量がとてつもないとの話。毎回レポート用紙10枚近く書いた、っていう先輩もいたとかで、びびりまくりです(汗)ちなみに、鉛筆(notシャーペン)で手書きです。
家庭科の授業はもう一つ別のも受けてて、そっちも宿題が山のように出されるらしいので恐怖です。木曜1限と金曜1限の連続パンチはなかなか手強そうです。

あと英語。
これは前期に、1週間で最も苦痛な授業だと言い続けてた授業と同じ先生です。授業自体は違うんですけど、シラバス見る限りでは結局似たような形式なので、相変わらずレポート地獄は続きそうなんです(苦笑)
これは、ほんとに笑えないです。ありえん。


新学期に時間割でいろいろ悩んだり、これからの負担を考えて気が重くなる(杞憂であることもたまにありますけどねー)のはいつものことなんですが、これもまたしばらく続きそうです(汗)

あと、後期の5限はほんとにテンション下がるわー。もうちょっとしたら、授業が終わったら真っ暗です。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
新学期です。とうとう始まってしまいました。
世間一般の様子を考えるなら「何寝ぼけたこと言ってんだ」ってなりそうですがw

今日はたまたま授業が1コマしかない日だったので、スタートとしては随分気が楽でした。これがフルコマとかだったらかなりきついのでw

新学期始まって少なくとも1週間の間は履修する時間割で悩みまくります。選択必修とかで内容と曜日・時限との兼ね合いを考えると、なかなか悩ましいんですよね(苦笑)
課題はできれば少ないのがいい、でもわざわざ空きコマを作ってまで5限に出たいわけじゃないし…、とこんな感じで(笑)譲れない何かがあれば、迷うことないんでしょうけどね。


そして、部活もありました。1時から5時までというちょっと長丁場なんですが(途中で休憩あります)、やっぱり足がつらいですね。
何度も言うようですが、痺れるんじゃなくて痛いんです。足首と膝。
ってか、今日は帰ってからもなんか膝が痛くて、本気で自分の足が不安になりましたよ、この年で(苦笑)

その部活で、こないだ、私の地元の駅に自転車で来てたらしい(通過点の一つだったみたいですが)Kちゃんに突然
「●●(地元の名前)駅にちょっと文句があるんやけど」
って言われたので「え、何?」って言ったら
「紙がない!!」
って熱のこもった一言を返されましたw

いやー、いくらなんでも紙がないって言われても私は地元の駅のトイレは使ったことないし、どうしようもないですよwまして男子トイレは知る由もないです。

それにしても、自転車旅をしてたというKちゃんとT郎くん、日焼けがすごかったなぁ。こんがり。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
