05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)


なんで今さらこんな…
もやもやしとるなぁ。

自分が嫌や
自分が分からん(;´д⊂)

後悔は全然してないけど、ほんとによかったのかなぁって考えてしまう。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
どうも苦手な授業が多いせいか、相変わらず月曜は元気が出ませんw
昨日出かけたせいもあるかもしれないですが。

それにしても最近食欲が減ってきました。お腹は空くんですけど、そんなに食べ物を欲しいと思わないんですよ。
…これって、どう考えても夏バテの兆候じゃないですか!!こんなに早くから夏バテしてたら夏を乗り切れない…(汗)

まぁ、まだなんとか食べてるし、ジュースやアイスばっかりな生活になってるわけじゃないので(アイスは全然食べてないなぁ)大丈夫だとは思いますけどね。
私滅多に夏バテとかしなかったんですけどねー、今まで。
どうしたことやら(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
今日は友達と「岡山県大学吹奏楽フェスティバル」に行ってきました。吹奏楽部の友達にチケットもらってんですよね。

昨日「11:03でおいでよ そのくらいにおるけん」って言われたので、それで行ったら待ち合わせ場所の地下改札に姿なし!
その後ちゃんと合流できたんですが、地下改札の場所が分からなかったとのこと…。
ごめんね、待ち合わせ場所、中央改札から地下改札に変えて。

それからお昼ご飯を食べて(その節はお世話になりました^^)、倉敷へ。会場が倉敷市民会館だったんです。
ここで雨が本降りにw
友達がもう降らんだろうと思って傘を自転車においてきたっていう話で笑いましたw

倉敷についても雨はやまず。
とりあえず商店街を歩いて移動。アーケードがあるので傘いらずw
でも、アーケード抜けても雨は相変わらずで結局コンビニでしぶしぶ傘を購入してました。

その直後に私の傘が破損しましたけどww
「だっせぇー」って笑われました(笑)私のせいじゃないし!
暑さと戦いつつ(今日は湿度が高くてほんと不快な暑さでした)到着。

いろんな大学がやってたんですけど、学校ごとで全然違うなぁっていうのがなんか面白かったです。
チケットくれた子や別の吹部の子が「題名から考えるよりいい曲だよ」って言ってた曲も個人的にはよかったなぁって思います。
とある高校の委嘱曲なので随分マイナーなんですが(汗)

帰りは晴天。じめじめもだいぶ解消されてちょっとはましでした。
こないだ行ってまたいきたいなぁと思ってたカフェに行こうと思ったんですけど、なんかお腹空いてなくて諦めました(>_<)

で、またとろとろあるいて帰りました。
友達が切符を自動改札に入れ損ねて、ブザー鳴ってました。びっくりしました。

で、最後の最後に友達が「あれ、切符なくしたと思うのは自分だけ…?」って焦ってましたw
まぁ、最終的に財布の中にあったんですけどねー。

別に何が面白かったわけでもないですが、久しぶりに1日の流れをつらつらと書いてしまいましたねー。

とりあえず、自分だけじゃなかったんだってなんとなく分かってちょっと安心しました。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-28 (Sat)
レポート書いてたら遅くなってしまいました。
昼間、なかなか進まなくて。書いてたことは書いてたんですけどね。あれほんと不思議です。
昼間ってなかなか進まないんですよねー(爆)


しかし、今日は雨がすごかったところもあったみたいで。香川全般がそうだったかどうかは知りませんが、私の地元は全然でしたw
雨もたまに降ってたくらいで、しかもすぐやんでました。
なんかじめじめしただけの1日でしたね。

んー、今日は特にネタがないんですよねw
レポートと電気屋くらいしかww
あ、そういえば電気屋で体脂肪とかいろいろ測れる体重計のサンプルがあったのでやってみたんです(笑)
その中に「体年齢」っていう項目があったんですけど、18歳って出ましたw
微妙に若くて笑えました。19歳と18歳ってそんな変わるんですかねー。


とりあえず、今は結構雨降ってます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今日は9時半に家に着いたんですけど、金曜にこの時間に帰れると早いなぁと感じるようになりましたw
ここ最近、岡山を出るのが9時半とかだったせいですよきっと、毎週金曜。
ある一定時間を過ぎると、今度は帰ること自体が面倒になってくるので、よけいに遅くなっちゃうっていう悪循環。
まぁ、今日はなんか元気が出なかったので、部活後のぐだぐだにもあんまり参加せず(というか、上回生が少なかったのであんまりぐだぐだしてなかったですけど)、さっさと帰ったらこうなりました。

昔は9時とかになっただけでも、遅いなぁって感じだったのに。時間の感覚も随分変わったものですw
まぁでも、良いか悪いかは別にして、一般的に大学生にとって9時半に帰宅とか、遅くも何ともないですかねー(笑)一人暮らしだと特に。

ところで、部活の文集をやっと印刷に出してきたんですけど、学校からチャリで会社まで行ったんです。
何度か行ったことがあるんですけど、結構時間がかかったんですよね。
それで、ちょっと余裕もって出発したら早く着きすぎまして(爆)
チャリ漕ぐの速くなったのかなぁ。信号にほとんどひっかからずに行けたからかなぁ。とにかくあまりに暇で、近くのコンビニでひたすら立ち読みしてました。まじ迷惑な客。

そんなわけで、無事原稿を渡し、学校まで帰ったら、グラウンドで遊んでた小学生が蹴ったサッカーボールに当たりました。というか、当たるかもしれないなぁと思ってたんですが、よけきれませんでした(汗)
その子どもに「危ない!」ってまで言われたのに…。ほんと恥ずかしいっていうか申し訳ないっていうか(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
あー、確かに移動時間の感覚はかなり変わった!!
電車の時間が短いと逆に「何もできんなぁ」って考えてしまったりするわw

* by 葉
ボクも時間感覚随分変わったなあ~移動時間1時間くらいなら屁でもないもん(笑)

個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
昨日は更新できると思ったんですけどね、メール見たらちょっと頼まれ事があって、それやってたら、それとは関係ないやらなきゃいけないことが発覚して、わたわたしてたらできませんでした(´・ω・`)

今日はフルコマだったんですけど、ほとんど寝ませんでした。
というか寝れなかったんですけどw
1限は小テスト、2限は音楽でグループ活動みたいなのやって、4限は図工で実際手を動かしてて、5限はノート書くことが多くて。

しかも3限も半分はばっちり起きてたんですねー。

普通といわれればそうなんですけど、フルコマまともに受けるのはなかなか疲れます(爆)

で、夜は和装会でした。夏着物早速活用してみたんですが、やっぱ涼しい!!
先週に比べたらほんと楽でした。先週はほんと暑かったんですよ。

すごいな、夏着物。

明日で1週間終わりだなー。頑張れ自分。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
突然なんですけど、音楽ってそれぞれに何らかの思い出や何かが連想されますよね。
分かりやすいのだと、「この曲聞いたらあのドラマ思い出すわー」とかいう感じの。

で、今日久しぶりにGReeeeNの「BE FREE」を聞いたんですよ。
そしたら、どうもこの曲を聴くと思い出されることがありました。
それは、マユさんの家で過ごす朝なんです(笑)

この曲が携帯の目覚ましの曲になってて、サビの部分だけリピートしてたんですよね。スヌーズ機能のためか、それが数回繰り返されてました。
私は人の家ではぱっと起きれるみたいで、布団片づけてたり前の夜に使ったコップとか片づけてたり朝ご飯作ったりしてましたw
確か、1日だけじゃなかった気がするんですよね、それwどんだけお世話になってんだか、って感じです。
今年の春休みの頃の話。

曲から連想される思い出w
…今日はこれが書きたかっただけw
また、何をそんなに考えているのか
体育の授業で再度50m走やったんですが、ちょっとタイムがのびました。やったぁ。
でも相変わらず足が…!明日また筋肉痛かなぁ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
なんとなく、あの曲聞いたら「起きなきゃ」って思ったりしますw

私もあの曲好きなんですよね~。だからいっぱい聴けて幸せでした♪

いやいや、別段急ぐこともなかったので全然いいと思いますよ^^

* by マユ
BE FREEww
確かに春休みのリピート目覚ましだったなぁ~(今もたまに使ってるvv)
あの曲好きだ~♪
いや、それにしても、起きろよ自分ww

個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
昨日、雨がよく降るって書いたばっかりなのに、今日は晴天でした。日差しが眩しくて。
あんまり湿度が高くなかったのか、風はわりと気持ちよかったですけどね。

今日は図工で粘土をこねてました。こねてたというか、成形してました。最初は触るのに抵抗のあった粘土ですが、今ではどうってことなくなりましたw
まぁ、最初に比べたら水分がとんでほどよい感じになったせいもあるとは思いますが。
最近、硬さがちょうどよくて、こねるのが気持ちいいんですよね(爆)

で、今日は5限が休講で早く帰れました!しかし、この授業は休講が多いんだけど、補講あるよなぁ(汗)
せっかく早く帰れたので、こないだ全部原稿が集まった部活の文集の自分の仕事をやりました。
書いたかどうか忘れましたが、なぜか責任者とかやってるんですよね。
3月の末に責任者になって、4月の頭に原稿集めたのになかなかそろわず、気の長い仕事になりましたwまぁ、原稿集まらなかったので、私も目次の制作とか中表紙の制作とか、仕事怠慢しましたけどね(^^;)

やっと原稿が全てそろって、印刷所にも連絡してアポとりました。やっぱ電話は緊張します。
こないだの月釜までには完成させたかったんですけどねー、ほんとは。
さっさと仕事は終わらせたいので早いに越したことはないんですが、今印刷に出してもできあがる頃は部活が休みの時期で、部員にはすぐには渡せないだろうなぁ。

いかんいかん、また思考が堂々巡りしてる
明日はフルコマかー。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
今年の梅雨はなかなかに雨が降りますね。この香川でも。
今日もよく降ってました。
しかし、なんか面白いのが、突然ざーっと降るんですけど、すぐぴたっとやんじゃうんですよ。何だろう、夕立みたいな?
こないだから、そういうの多いかも。

さて、ほんとは昨日更新しようと思ってたんですけど、めんどくかったので今日書きます。

natukimono.jpg

(セットの仕方が微妙なのはスルーしちゃってください。おはしょりの長さが大変なことになってますが)

昨日買ったんです、夏着物。
練習に使えたらいいなぁっていうのもあるし、着て出かけられないかなぁっていうのもあって。
一式揃えられたんですけど(長襦袢もわりとちょうどいいのがあったので)、さすがリサイクルショップ。そんなに高くはなりませんでした。

1回くらいは着てお出かけしたいなぁ♪

で、今日は地元でオープンしたてのショッピングセンター(?)に行ってきました。最近、いろいろできてるよなぁ、香川。正直、そんなに必要か、って気もしますけど
オープンセールでちょっと安くなってたサンダルをゲットしました。

なんか久しぶりに買い物した週末だったなぁw
いろいろ考えて、あれこれ思ってるのって私だけなんだろうなぁ…
そーいえば、昨日返事が来ないって書いてた話ですが、その後決めなきゃいけないことはちゃんと決まりました。これで一安心。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>喜厘ちゃんへ
可愛いやろ~♪
この色の組み合わせ結構あうんよね。
もっと色の薄い着物もあったんやけど、それやと帯が浮いてしまって…><

待っといてー☆笑

* by 喜厘
やっほーです(・∀・)
これかぁ~うわさの夏着物☆
めちゃかわいい♪着物も帯も色が素敵やー。コントラストがまたよいですね。

待っとるけんねー!(笑)

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
可愛いですよね、この着物♪
ぜひ行きましょう^^軽いノリで(爆)
企画してくれるんですか!?期待してますv

* by マユ
かわいい!!夏着物vv涼しそうだね♪
それ着てどっか行こうよ~><
なんなら企画するしvv

個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
リンクの追加です。
葉さんの「And So On」ですー。
リンク一覧の末尾にありますので、ぜひ遊びに行ってみましょう♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : お知らせなど
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-21 (Sat)
なんか気づいたら日があいちゃって…。
なんだろう、更新したい気はめっちゃあるんですけど、如何せん時間がなくて。言い訳ですよね。

なんか最近自分に余裕がないなぁって思うと自己嫌悪ですよ。(久しぶりの更新でこれかい)
そして、課題が遅々として進まないという現状にも自己嫌悪ですよ。
いつもなら授業のあった日にやっちゃうんですけど、今回はそれを怠ったためかほんと進まなくて(汗)
他にも課題が何個かあるので、それもやらないといけないのにー。

そして何より、私が個人的に一番決めたいことがはっきりしてないのに、相手からの返事がないこの状況が不安(^^;)
来週の話なので、別に急ぎはしないですけど、平日ってなんかゆっくり時間とれなくてやりにくいんですよね、それだけ。

ほんと、久しぶりに更新するんだから、もっと楽しいこと書けよって感じですよねー(-_-;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
昨日、ブログを更新して、しばらくネットで探し物してたんですよ。
そしたら、いつの間にか寝てました、椅子に座ったままで(爆)パソコンはつけっぱなし、電気も消してなかったので、母に起こされて時計見たら、最後に時計見てから30分経ってましたw
どうやら30分近くも椅子で寝てたみたいです。

翌日が休みだったらそのままそっこーで寝るんですけど、学校の用意とかいろいろあったので、すぐは寝れませんでした。
っていうか、椅子に座ったまま寝てる(しかも机に突っ伏したりしてない)って、どんだけ疲れてたんだって話ですよね(笑)
お風呂に入るまではそこまでじゃなかったんですけどねー。
でも、今日聞いた話では、K子はお風呂で2時間近く寝、Tちゃんは昨日の夕方5時から朝まで寝て、Cぃはいつもより自転車漕ぐ速度が遅くて友達に心配されたとか。
みんな、そんな感じなのか…(^^;)

そんなわけで、今日もなんか疲れが取れ切れてなかったのか、やたらと眠くて…。
明日のフルコマ、乗り切れる気がしません…(汗)
どうしたらいいんかなぁ。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by yuna
はじめまして(。uωu) ブログ拝見しました!
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら遊びにいってみてネ。
超カワユスな素材が30万以上も無料だし(o゚д゚o;)交換掲示板とかもあるヨ★
自分のお気に入りアルバムもつくれるからゼヒ(´艸 `*)★★
http://creppy.jp/?af=ad26

個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
パソコンの不調と忙しさが相まってなかなか更新できませんでした。
パソコンは、とりあえず応急処置的に別のパソコン使えるようにしてもらいました。なので、キーボードがめっちゃ使いにくいです(汗)

さてさて、今日は2回生の催すお茶会「月釜」でした。
昨日の準備からすごいばたばたしてなかなか大変な面も…。
っていうか、昨日の準備と最終練習で9時近くまでかかったのに実はびっくりだったり。
7時くらいには終わると思ってたので。

で、夜は友達のお家に泊めてもらいました。
1時前には寝てたと思うんですが、夜中に目が覚めちゃってなかなか寝れず、寝たんですけど、4:45に起床。
なかなかの睡眠不足っぷりです。

部室行って、掃除したり、準備したり、浴衣着たり…。
ばたばたしてたら本番です。
ここで、何度か触れたこともあったとは思うんですが、私は3席目の「半東(はんとう)」という実は偉い人(まぁ、基本的にはお道具の説明とかして喋ってる人なんですけど)でした。
直前になって、尋常じゃない緊張が…。

そのせいでパニックになったのか、ほんとにあり得ないミスをしてしまって。ほんとにいろんな人に迷惑をかけてしまいました。これは、5日間くらいは余裕でひきずれます(苦笑)謝っても謝っても足りないくらいです。

で、お昼過ぎに部員席(2回生がお客さんとしてお席に入る席)を先輩たちがやってくださったんですけど、なんかほんとに嬉しいものだなぁと思いました。

昼からは片づけにばたばたして、それ終わった頃にはみんな疲弊感漂ってましたwっていうか、思考停止です(笑)


なかなかうまくいかなくて焦ったりいらいらしたり、鬱になったり、当日にも反省すべき点は山のようにあるんですけど、総じて言えば、いい経験ができたなって思えるし、やっぱり楽しかったなって思えます。
もっとも、楽しかったって言ってすぐ思い浮かぶのは、ぐだぐだ、だらだらしてた時間のことなんですけどねーw


そして。今、もっとも逃げたい現実は、明日学校があるということ(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
まぁ例によって帰る途中なんですが。
最近パソコンの調子が思わしくなくて、突然電源が落ちるんですよね。
それどころか昨日は立ち上げたそばから落ちまして(-"-;)
どうにもこうにも使えません(汗)
そんなわけで昨日も夜中に父のパソコン使ってレポート書きました(笑)

そのおかげで久しぶりに睡眠時間が3時間代になったため、今日の授業は全体的に記憶が薄かったり…(爆)

そういえば書いてなかったですけど、火曜日に体育の授業で鬼ごっこ的なゲームをやったら翌日見事に全身筋肉痛になりました(笑)
あれは生活がつらいです(苦笑)
今は治ったんですけどね~。

さてこの週末はいよいよ本番だなぁー。

うーん…

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
別に、鬱なわけでも、病んでるわけでもないのに(少なくとも自分ではそう思ってる)、やる気起きない症候群(勝手に命名)は相変わらず続行中です。
そろそろ1週間になるし、回復してくれないと困るんだけどなぁ。

よりによって、明日は中間テストの授業があったりします。
物事はなかなかうまくは進まないものです。これ、勉強する気が起きません(苦笑)
でも、やらなきゃやばい。

ところで、今日は図工の授業で粘土をこねました。
先週までは水彩画をやってたんですが、今週から先生が替わったんです。
紙粘土や油粘土ではないので、手がどろどろになります(汗)それは洗えばとれるので別にいいんですけど。
中学校の時に焼き物作って以来かなぁ、粘土に触るのって。
短い時間で作品を作らないといけないので、先行きがちょっと不安です。
水彩画の方が楽しかったなぁ(^^;)負担も少なかったし。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
久しぶりにちょっとゆっくりパソコン出来たんですけど、気付いたら、ウメが成長してましたw
5月の終わりに成長してたみたいなんですけど、ちょうどその頃からパソコンがまともに出来ない日が続いてたんですよね。

なんかほんと自分に余裕が無くて。
バタバタした毎日です。やらなきゃいけないことが次から次から出てくるので、やってもやっても時間が足りない感じです。

その反動か、今日はやる気が起きず、レポートとかテスト勉強とかしなきゃいけないことが溜まってるのに、結局半分も終わりませんでした。
どうも、こないだの月曜からやる気起きない週間なんですよね。ときどきなるやつ。
そんなときは、どうしてもだめでできるペースでぼちぼち進めるしかないんですよねー。〆切迫ってたらやりますけど。

あー、もっと休める時間が欲しい。
やらなきゃいけないことを考えずに過ごせる時間が欲しいなぁ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
また携帯からです(´・ω・`)
ゆっくりパソコンができないんですよね(>_<。)今日も帰りの電車の中から。
まぁ、用事が終わったらさっさと帰ればいいものを、ぐだぐだしちゃった私が悪いんですけど(笑)
基本的に早く帰りたいって思いますけど、ある程度の時間が来たら今度は帰るのが面倒になって、ついつい長居してしまうんですよね。
逆に言えばそういう時間も楽しいし、それなりに必要なのかなとも思うんですが。

今日は浴衣で練習してたんですけど、ほんと暑い!お茶室ってなにげに締め切ってるしお湯沸いてるし、暑い要素満載なんですよね。

来週末はついに本番です。緊張するなぁ(´д`)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
電車が予想外に混雑してるー(´ヘ`;)

今日が金曜だってことを忘れてました(屮°□°)屮
金曜土曜は夜遅い電車まで混雑が続くんですよねー。
まぁ翌日をあんまり気にしなくていいからかなぁと思いますが。

しかし、高校生が多いのは嬉しくないです(;-_-)=3
高校生って集団でいたらなかなか賑やかになりがちですからね(汗)
つい最近まで高校生だった私がいうのもなんですが(笑)

とりあえず寝過ごさないように頑張らないと…!!(マジで)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
久しぶりの更新です。
こんなに放置したの久しぶりですね。センターの時以来じゃないかと思うくらいです(多分それ以外にもあると思いますが)。

忙しいっていうか、気持ちに余裕がないっていうか。
やらなきゃいけないことが、勉強でも部活でも次々湧いて出てきて(笑)、それやってたら時間はどんどん過ぎてて、でも、睡眠時間はなるべく削りたくなくて、更新はまぁいっか、となるわけですw

なるべく、5時間は寝るようにしてるんですけど、時々(たまに連続で)4時間とかの日があったりするので、その時は昼間ダウンです(汗)

更新してない間も、書きたいこと自体はいっぱいあったんですけどね。
むしろ、忙しくて更新してないくらいなので、それだけ色んな事があったってことですから。

とりあえず、一昨日は授業で描いた水彩画を先生に褒められ(この私が!)、昨日は跳び箱で「閉脚跳び(抱え込み跳び、足抜き跳び)」をして案外できました。
自分でもびっくりな出来事たち。


…なんだか、今週は「やる気が出ない週」みたいです。たまにあるんですよねー。やらなきゃいけないことがあってやるんだけど、遅々として進まない時って。
やることいっぱいなので、この状況は困る!(汗)「やらなきゃ」「やろう」って気持ちはあるんですが、行動がついてこないんですよね。
テスト勉強で教科書とノートは開いてみるけど、何やっていいか分からなくて全然勉強が進まない、みたいな状況w


明日は朝練の最終日。がんばろ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
