02≪ 2008/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
また日が開いてしまいました。
もう例によってですが、ちょっと簡単に振り返りー。

26日
バイトの後、地元で中学の同級生たちとプチ同窓会。9人でご飯行って、カラオケ行きました。
中学校の合唱コンクールの学年曲だった「さくら(独唱)」をみんな総立ちで合唱w
9人でプリクラは久しぶりw
この日は帰ったのが11時とかで、更新できなかったんですよー。

27日
バイトも行かず、部活もなく、とりあえず何の予定もなかった日。
とはいいつつ、ちょっと買い物に出かけたり、家でバイトの作業やってたり、何かとゆっくりできなかった気がします(苦笑)
んー、この日はパソコンするのが面倒でしたw

28日
バイト先に納品だけしに行って、それから今度の新入生向けサークル紹介イベントのために着物を着る練習。
先輩に教えてもらいながら、名古屋帯を初めてひとりで結びました。とりあえずなんとかなりそうです(^^)
午後からは部活の1回生での話し合いがありました。「月釜」っていう部内の2年生中心の行事のリーダーやら役割やらを決めました。
半東さんをやることになりました。(お点前してる人じゃなくて、お道具の説明とかいろいろ喋ってる人です。)
家では、バイトの作業してたので、また更新が面倒になりまして…w
バイトも、最近家でさせてもらえるようになったので、家での空き時間は基本的にバイトみたいな感じです。半分はパソコンの作業なので、パソコンはもういいやーってなります(爆)


…こんな感じですねー。
なんかそうこうしているうちに、我が家に新しい車がやってきました。これで、家の車を運転できるようになります、しようと思えば(汗)
今日はその車で買い物に行ってたんですが(もちろん父の運転でw)、今までMT車に乗り続けてた父にとって、ギア操作がないのは、なんとなく手持ちぶさたな感じのようです。


それにしても、最近疲れがとれない感じがするんですよね。
昨日も友達に「なんかめっちゃ眠いんよ」って話をしてたら「それは睡眠の質の問題じゃない?」って言われましたw
んー、良い睡眠ってどうやったらできるんだろうか(´―`)

すいません、支離滅裂で…。
スポンサーサイト

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
レス遅くなってごめんね!!
ふかふかの布団かー。考えただけで眠くなってきたw
2時間前って「寝る前」かな?

>まるこへ
楽しかったなぁ!!
ほんとにね、何でか分からんけど忙しいなぁ。案の定風邪ですわ。。。

最初はばたばたするよな(汗)
ちょっと遅くなったけど、入学おめでとう♪


久しぶり☆ * by まるこ
この前の同窓会は楽しかったね!!久々にみんなに会ってはっするしたぁ。あんなにお腹から声出したの久々!

るりちゃん、忙しそうだね。。くれぐれも体には気をつけて。寝る前にはハーブティーで体あっためるのがおすすめだよ。

私もガイダンスとかシンカンに追われまくって一人暮らしにもなかなか慣れず、やけど一回生楽しむわ☆明日は入学式!

* by しもむぅ
睡眠の質ね…
ふかふかの布団で寝るとかかな?
あ、寝る前に風呂は良くないらしいね、体温が上がっちゃうから。

個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
今日は卒業式でした。まるで自分が卒業みたいな書き方ですがそんなはずはないですよ←

式が終わるの待ちかまえて先輩たちのお祝いしたんですけど、あのカオス具合はほんとすごいですね(*_*;
最初茶道部の集団が見つけられなくて、迷子してました(笑)

ちゃんと合流できて、お祝いできたからよかったですが。先輩たちの振り袖やら袴姿がめっちゃ綺麗で、感動でした!

その後K野先輩(卒業生)のおごりで(!)お昼ご飯をいただき、夜はマユさんちで鍋と餃子しました( ´∀`)

11人の割と大所帯w
今回は「いつもの」メンバーではなかった気がします。もちろん、いつものメンバーも含まれますが。
今日は飲まないつもりだったのに飲んじゃって、早くから眠くなってました(爆)
隣の人に寄りかかってました(^^;)ここ見てないけど、ごめんね(>_<)

そんなこんなで現在帰宅中の電車の中。
今日は先輩たちといっぱい話せて楽しかった~♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
今朝は、まだ真っ暗な時間に身支度してました。
なにせ、起きたのが4時半!!家出たのは5時半過ぎだったんですけど。あいかわらず朝は時間がかかります(汗)

今日は、うちの茶道部のイベントで7時半に岡山のとあるホテル集合だったので、こんなことになったんです。
私はずっと受付やってたんですが、いろいろトラブルがあったりパニックになったりしましたw
Mちゃん先輩(4♀)やら、T郎くんやらAっつん(1♀)やら、K野先輩(4♂)と、ごたごたしてました。

とりあえず、疲れました。
私はまだ座ってることもできたので比較的楽な方だったかとは思うんですけど。
最後の部室での片づけにも参加せず、1回生女子の自宅生4人組は直接家に帰りましたとさ(^^;)
ほんとすいません(苦笑)

帰りの電車の中では、ほんとしっかり寝ましたw
いや、ほんとに疲れた。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
レス遅れてごめんね(>_<)
運動会のときはそんなに早かったんだねー。
早いのは知ってたけど、そこまでとは思ってなかったわ。

どもー。確かに疲れた(爆)


* by くー
はやいなッ∑(〃Д〃;))
運動会ん時みたいだww
生徒会ということで始発の次の電車でM亀まで行ったなぁ……

あ、イベントお疲れさまっしたー

個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
はい、今日も朝から部活(というかイベントの準備)でした。
看板自主制作のため、ちょっと肌寒い中、というか風が強かったのが一番の障害だったかもしれないですが、外で作業しました。
何故か突然下書きすることになって、あたふたしてましたが、まぁとりあえずなんとかなったのでよし。

そして、その完成を見届けることなく、バイトに行きました。
そうそう、お昼ご飯は食べてません。
空きっ腹と寝不足でパソコンやってたら、ほんと集中力が持ちませんね。っていうか、イライラします(苦笑)
いつもよりちょっと少なめで切り上げて、電車に。その代わり、持ち帰りの仕事は多いんですけどねー。
今日は余裕を持って行けましたw

それから、香川で紗夜ちゃんとごはん♪
というか、私がただ合格のお祝いを渡したかっただけだったんですが、それだけじゃ何なのでということで。
ファミレス?だったので、そんなにお金もかからなかったし、ゆっくり話もできて、楽しかったです^^


考えたら、今日も3つの予定をこなしましたw
天気が良くて、少々余裕を持って行動すれば、そんなに苦でもないものかもしれません(爆)
前言撤回!?
でも、睡眠不足です。眠い。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
3月入って、ほんとに更新頻度が下がりまくってますね。
そんなわけで、またしても2日分です。ただの自己満です(爆)


19日
昨日はやたら忙しい1日でした。拍車をかける雨。
11時から4月にあるサークル紹介イベントの打ち合わせ&リハがありました。
けっこうな雨風の中チャリで学校まで行ったら、スカートがありえないほどに濡れました(苦笑)
後から来たNっしー(1♀)もデニムスカートの色が変わってました。
さらにその後来たT郎くんは車の被害に遭ったらしく、ジーンズがびしょびしょだったみたいです。ヒーターの前から動いてませんでしたw
そして部長(2♂)は「ケツつめてー」って言いながら登場w原付(のはず)なのでカッパだったらしいんですけど、お尻の部分が濡れたらしいです。ちょっと謎w
そしてCぃは電車が遅れるという被害に遭ったみたいでした。
みんなそれぞれに散々(笑)


それで打ち合わせしてリハやって、私はそれからバイトに行きました。
2時半からだったんですけど、かなりぎりぎりでした。時間にはそこまで厳しくないんですけど(時給制じゃないから?)、やっぱ遅れるのはよくないし。
雨のために余計に時間がかかってしまったんですよね。

それから、バイトがなんか思いの外長引いてしまって、友達との待ち合わせに間に合う電車に乗り遅れそうになりました(汗)
通常15分は欲しいところを10分たらずで雨の中走り、チャリ置きから乗り場まで全力疾走。正直諦めながら全力疾走してたんですが、ぎりぎり乗れたんです!!
なんか電車が遅れてたみたいでした。遅れてなかったら、確実に乗れてなかったです。よかったw

それから、香川で愛奈ちゃん、山田さん、M子、NんNんの5人でごはん食べに行きました。
初めて行ったお店だったんですけど、美味しかった~^^

半年ぶりにプリクラとって、帰宅。

20日
朝は、持ち帰ってた仕事やってw、昼からは夕月ちゃんと喜厘ちゃんとGるとで遊びに。
といっても、ご飯食べて、それからうろうろして、最終的にはケンタでだべりw
カラオケ苦手とボーリング苦手が重なったので、なるべくしてなった結果。

で、喜厘ちゃんにちゃんと合格祝いの品を渡せたのでよかったです♪
春からの新生活でも使えるものチョイスでした。
実は去年の年末に買ってたことは内緒w店頭で見かけたり見かけなかったりするものだったので、ある時に買っておかないと、ってなわけでそんな早くからw


昨日も今日も高校の時の友達と会ってたわけなんですが。
やっぱり、懐かしいし、居心地がいいもんだなぁって思いました(´▽`)


…昨日は香川と岡山で3つの予定があったわけですが、1日3つは結構きついと判明しました(爆)
ほんと、某芸能人じゃないですけど、分刻みのスケジュールになります(汗)
冷静に考えたら、無謀な生活かも。

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>喜厘ちゃんへ
返事遅くなってごめんな。
まんまやったよなー!多分いつまで経ってもあのままやでw

楽しかった?
おはようされたら彼らも喜ぶね(笑)
どういたしまして。

>夕月ちゃんへ
遅くなってごめんね。

決定力がないなんてとんでもない!
あの雰囲気がうちらなんやしw
ぜひ、夏にまたやりたいね~^^

* by 夕月
やー昨日は皆と久々に会えて楽しかったよん。
もう少し私に決定力があったらねー・・・ぐだぐだして申し訳ないe-263
また皆で集まれたらよいね★
幹事は多分・・・・私だな笑

* by 喜厘
今日はありがとーう!!たのしかったー。なんかあの雰囲気が、高1のときのまんまやったなー゜+。
さっそく机の上におきました(*^∀^*)ガチャガチャ組みかえましたー。たのしいvかわいいv
ちゃんと毎朝彼らに向かっておはようvってします笑 ほんとにありがとう☆

個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
昨日も一昨日もパソコン開けなかったんですけど(昨日は開くだけ開いたんですが、何もせず放置したままで、結局そのまま片付けましたw)、ウメが成長してましたね~。

なんか急に大きくなった感じです。
メロはどれを飼ってても毎回思うんですが、最初の2段階くらいが一番可愛らしいですよね(笑)
あれって、何故かいつも最後にびっくりな成長を遂げるし(爆)まぁ、それはそれで愛着わきますが。
ウメはどうやってびっくりさせてくれるのやら…楽しみ(^皿^)


さて、そんな私ですが、どうしたのかってくらい忙しいです。
最近、記事を書いたらそればっかりですが(汗)、今までの人生の中で一番忙しいかもってくらいです。
まぁ、今までが暇すぎただけかもしれないですがw
いつもなら、「いつがえぇ?」って聞かれても、「いつでも~」って呑気に言えてたのに、この休みは「ちょっと待って。じゃあこの日なら」ってなってます。
これからしばらくはむしろ、「空いとる日がない~><;」ってなりそうです(苦笑)

暇で暇でしょうがないっていうのも考えものですけど、やっぱ忙しくしてると、休みが恋しくなるなぁw

そういえば今日は、バイト先の社員の人に「大丈夫?疲れてるように見えるけど」って言われました(^^;)
パソコンと5時間ほど向き合ってたら、多少は疲れます。
明日はやることが多いなー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-15 (Sat)
今日は特に予定無かったんですが、それでもゆっくりできた感じではなかったりしますw
ただ気持ちに余裕がないだけなのかもしれませんが、これでもかってくらいしなきゃいけないことがいろいろあって…。
明日から1週間もスケジュール帳が埋まりました(^^;)

でも、今日はなんか記事にできるような話はないですけどねー(爆)
あ、今日やっと京都土産を食べましたwなんか今まで食べる機会がなくて(笑)
おやつ時に家にいないんですよね、いつも。
今日食べたのは、抹茶と黒ごまの生八つ橋なんですが、黒ごまの美味しいですね!!
また京都に行く機会があったら是非買いたいなぁ~♪

お土産はあと桜の生八つ橋と桜カステラがあったりしますw
八つ橋のいろんな味が食べてみたくてやたら八つ橋ばっかり買って帰ったんですよねー。
八つ橋にしてもカステラにしても、「プレーン」なものは一つもありませんw

はー、これからまた一作業するかなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-14 (Fri)
今日は、朝から洗濯して、バイト行って、帰ってから晩ご飯の手伝いしてました。
なんかいい感じに空き時間がなくて、1日詰まってましたw(最近多いですが)

妹の卒業式だったので、母が早くに出かけてしまったので洗濯やってたんですけどね。
それから、持ち帰ってた仕事の続きやって。
バイト終わってから電車までの時間もほとんどなくてぎりぎりでした。
その時、駅(一番街)でトイレに行ったときに見たちょっと不思議な光景。

水道は当然のように自動なんですよ。そしたら、誰もいないところなのに突然水が出てきたんです。
しかも、2秒くらい出てたんですが、また勝手に止まりました。
前を人が歩いてたわけでもなかったので、何に反応してたのか不思議です。

あ、今日はホワイトデーでしたね。なんかお菓子買って帰ればよかったなwホワイトデーのセールやってたし。
バレンタインデーに対するのが何故ホワイトデーなのか、っていう些細な疑問。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
念願だった「余命1ヶ月の花嫁」を読み終わりました。
やっぱ泣きました。こないだ、途中まで読んでて、その時もすでに泣いてたんですけど、残り半分はそれ以上に泣きました。
言葉にすると綺麗事並べただけみたいになっちゃうので、あえて何も書きませんが。

この本を読みたい理由の1つだった「泣くこと」はめでたく達成されましたー。
なんか泣きたいなぁって最近思ってたんですよね、何となくw

で、今日は初バイト。こないだのは研修だけだったので、初仕事でした。
仕事自体はちょっと面倒なくらいで、たいしたことないんですが、如何せんパソコンが相手なので、目の疲れと肩こりはますます進行ですね(汗)

そして、夕方からは部の文集?の印刷の依頼についていきました。これがまた、奇妙なメンバーでw
K野先輩(4♂)とY先輩(4♂)と私。ほんと、なんだこれって感じです。
別に、気まずいとかそんなわけじゃないんですけどねー。

約束の時間のちょっと前に着いてて、事務所のチャイムを押してみるも応答無し。
で、しばらく待ってみて再度やってみるも、やっぱだめ。これをもう1回繰り返してもまだダメだったため、先輩が別室のお姉さんに聞きに行ったら、中に人がいることが判明しまして…

「もしかして、2階のチャイム押してた?」
って言われたので、否定したら
「あー、ここのチャイム、押しても聞こえんのよ」
って言われました。フェイクですよ、まさかの。
そのために、私たちは15分近くも外で待ってたわけです(爆)

依頼自体はすぐに終わったのでよかったですが。
その後、バンガイで、先輩がご飯おごってくれました^^
ドリアのお店に行ったんですが、そこで友達がバイトしてました。全く知らなくてほんとにびっくりしましたw
注文聞きに来てくれた人が友達だったんでw

まぁ、今日はそんな感じです。あー、ほんとに肩こりが…orz

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
今日は、中学校以来の友達と買い物に行ってきました。
高松の夢街(一部要英訳w)まで、車に乗せてもらって。私はペーパーな上に、人の車運転するなんて恐くてできませんから、運転してませんけどもw

なんかその子と遊ぶときって、結構天気悪い日が多いんですよね、昔から。高校の頃までは移動がチャリだったので、それがまた致命的だったんです。
でも、今日は晴れました!(笑)でも、車だったから、別に雨でも致命的ではなかったかな。そりゃ晴れるに越したことはないですけど。雨の日の運転ってやっぱ嫌ですからね。(自分運転しないけど)

ぶらぶら買い物して、時期が時期なのであんまり安くなかったのでほとんど買わずに帰りました(爆)
「これかわいー!!…けどなぁ」
って2人で何回も言ってましたw

帰りにちょこちょこ寄り道しながら、その先で小学校以来の友達に会ったりしながら帰ってきました。
家に帰ったのが5時過ぎでした。めっちゃ健全(爆)


最近、人の車に乗せてもらうことが多い気がするなー…w

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
リンク先のしもむぅくんのブログ「空を見上げてみた」が「Leaf-Days」に名前が変わりましたので、リンクも書き換えました。
ますますパワーアップすることを期待してます♪
っていうか、遅くなってごめんなさい(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : お知らせなど
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
なんか最近、書けないときはまとまって書けないですねー。
最近では珍しくなくなった(?)4日ぶりです。

また長いので、例によって追記に追いやりますw

そして今日もちょっと箇条書き的な感じで。
【7日】
前日までの寝不足が祟ったためか寝坊。予定していた家を出る時間の5分前という絶望的な時間。
電車は1つ遅らせて、部活の反省会には遅れる。
反省会は午前中のみで、午後からは部室の整理。
そういえば、お昼に学食に行ったら新入生がいっぱいいて、なんかしみじみ。
そして夜は部活で適当に集まった(残ってた)メンバーでもんじゃを食べる。
予約もなしに10人以上で行って、ちゃんと食べれたことにびっくり。
しかし、時間を忘れすぎて帰りが遅くなる。帰宅11時半。翌日の泊まりの準備でバタバタして、結局また寝るのが遅くなる。
でも美味しかったし、楽しかったので、それで満足^^
…服についたにおい(油?)は強烈な上にしつこい(汗)

【8日・9日】
研究室(この単語久しぶりに使いましたね。以前に何度も書きましたが、同じ専修の集団です)の追いコン(4回生の先輩を送り出す会?)で泊まり。
学年出し物の打ち合わせで意外と早い時間に学校に。
実際宿泊所に着いたのは4時とかそこらへん。泊まったところは、山の中で携帯は圏外w
何したって、ご飯食べて、宴会しただけ。
3回生の学年出し物で、主に3,4回生号泣。はっきり言って、4回生とほとんど接点のない私が、何故かもらい泣き。
そんなもろもろが終わったのが夜中の3時過ぎwそこらへんはやっぱ大学生(笑)
1回生の女の子は3人だったけど、3人ともここでダウン。
私はほんと寝不足続きだったので、予想通りw

翌朝は、前の晩の鍋の残りで雑炊。それがめっちゃ美味!!朝から幸せ^^
施設の片付けをして出たのが10時過ぎ(11時ごろだったかも?)。
メールはしないときは全然しないのに、圏外のこんなときに限って4通も来てるという事態。しかも、1通はすぐ返すべきだったもので申し訳ない。圏外だったからどうしようもないけど。
帰りに美味しい焼鳥屋さんに寄って、学校まで。
3時半ごろ帰宅。
研究室の泊まりの行事って初めて参加したけど、楽しかったなー。
でも、やっぱ部活よりは先輩に気を遣うかも。会ってる回数が少ないから当然か。
ただ、睡眠不足続きでは正直疲れる(苦笑)

【10日】
部活のK子(1♀)、Cぃ(1♀)、マユさん(2♀)、Kり先輩(2♀)、S子先輩(3♀)、私で京都に。
私は4時半起きwしかも、電車でちょっとミスって待ち合わせの約1時間前に駅に到着。そこで朝ご飯w
京都は人が多い!!←田舎者丸出し(爆)実は京都は小学校の修学旅行で行って以来。
行く電車も前日に決まるほどの無計画で、行き先も電車の中で考える。
それもまぁ、ぐだぐだに、何となく散策。そういう旅もいいなぁと思ったり^^
今回は八坂神社と清水寺に行って、後は四条通、祇園らへんをぶらぶら。
なんか相当歩いたw
また行きたいなぁ、京都。
帰ったら12時過ぎで、「日帰り」じゃない!ってちょっと思ってしまったりw
朝の4時半に起きて、帰ったら日付変わってたってなかなかすごいかも。しかも、前の晩が1時就寝。
いやー、無理な生活w

まぁこれで怒濤の14日間はひとまず終了w

そして今日は久しぶりに1日フリーでした。
銀行行って、郵便局行った以外は、家でずっといました。
ビデオ見て、寝て、そんな感じw
机の上の整理もしたけど、なかなか片づけ切れません。最近、家にいる時間が短すぎて、いろんなものが放置されたままだったので、なかなか先に進まないんですよね(笑)

ほんと、春休みなのに休んでないなぁw

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
なにげに満喫してるかもねw
忙しさの半分は部活やけど。
私も、基本生活はそれやで?この3日間は特別やから。

>しもむぅくんへ
いや、説明したら長くなるのでやめたけど、説明させてもらいましょうw
地元から、途中の駅まで特急で行って、途中の駅で鈍行に乗り換えて行こうと思ってたんよ。特急料金削減と、時間つぶし(こっちのほうが重要w)のためにw駅で待つより、電車に乗ってる方が苦じゃないしね。(もっとも、乗り換えた鈍行で行っても待ち合わせの30分くらい前に着いちゃってたけど)

忙しいけど、楽しんでるよ~^^
タイトル変更しました。ずっとやらなきゃって思ってたんだけど、遅くなってしまってごめんね><

* by しもむぅ
電車をミスって一時間誤差が出るって状況が全く想像できない(苦笑)

良いね、楽しそうで♪
あ、ブログタイトル変えたから良かったら変えといて下さいな☆

* by 夕月
いーいなー♪
何か凄い大学生の春休み満喫!って感じでいいなぁ。
私なんか家と学校とバイト先の往復だよ・・・orz

個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
また、2日分の日記になるので、そうそうに追記に移行しますw


5日は茶事と卒部式でした。
茶事の準備で朝7時集合だったので、5時に起きて学校に行きました。めちゃ眠かったですw
茶事では、炭点前、懐石、濃茶、続き薄っていうのをやるんですけど、懐石の間、水屋(裏方)をやらせてもらいました。料理をお出ししたり、裏でいろいろ聞いたり、いい経験になりました!普通に生活してたら、なかなか経験できることではないので。

濃茶、薄茶席の間は、水屋じゃなくて、廊下でいたので、相当寒かったですけども(汗)

それが終わったら、卒部式。
号泣の先輩がいたりして、ちょっともらい泣きをしそうになりつつ、とてもいい式でした。
でも、やっぱりなんか寂しいものですねー。

そして、夜は打ち上げ。
席決めはいつもくじなんですが、今回も個人的にはすごくいい席でした。隣のI先輩(2♀)がめっちゃテンション高かったですけど。
途中の席替えで、隣に1つずれただけっていう微妙な席替えをしましたがw
なんか、酔っぱらい続出でした。みんな足取りが…!!

2次会はボーリング。
最初に行ったところが、11時までしか営業してなくて、着いたのがすでに10時過ぎてたために、別のところに行くというアクシデント(?)があったりしましたw
しかし、あんなに大所帯でボーリング行ったの初めてだわー。20人近くいたような気がします。4レーン使ってました(笑)
この日は、比較的調子がよかったかなー。ストライク出なかったけど。でも、Kちゃん(1♂)に勝った!w(いつも途中までのスコアが似たり寄ったりなんです)
そして、何よりK野先輩(4♂)の玉の投げ方が印象的w

それから泊めてもらうお願いをしてたマユさんの家に。マユさんは相当酔ってたんですけどね。
なんだかんだでわらわら人が来て(っていうか、元々5人泊まることになってたみたい?)、びっくりな人数にw
Cぃ(1♀)、Nしー(1♀)、K子(1♀)、Kちゃん、T郎くん(1♂)、私、Kり先輩(2♀)、マユさん(家主)、S平先輩(2♂、部長)、S子先輩(3♀)、F田さん(3♂)、G藤先輩(OB)の12人!!
さすがに、部屋がカオスと化してました(笑)よくあんなに人が入ってたなぁって感じ。パズルのように人が隙間なく!って状態ですね。
トークしてたり、UNOやってたり(また弱かったw)、寝てたりしてましたw要するに、みんなそれぞれです(爆)

ベッドで4人いたり、こたつにめっちゃ群がってたり。
私は、寝ては起き、寝ては起きを繰り返してたので、「ほぼ」オールですw寝た気がしない。
5時過ぎくらいに1回ベッドの4人のうちの1人になったんですけどね。

まぁそんなこんなで朝を迎え(笑)、S子先輩が朝ご飯作ってくれて(その頃には人数も半分くらいになってました)、それ食べて、退散。
最近、ほんとにマユさんにはお世話になりっぱなしなんですよね。感謝です。

それから、今日は、バイトの研修会でした(苦笑)
ほぼオールの後だったので、若干頭が働いてない感じがありましたけども(笑)
マニュアルに書いてあるパソコンの操作を一通り実際にやってみるというものだったので、まぁ何とかなったと思います(^^;)

それで帰りの電車の中では爆睡。といいつつも、5つの停車駅のうち、2つの駅は記憶にありますけどね、とびとびでw
家に帰ってからは、やたら精力的にお泊まりセットの片付けに励んでましたw眠すぎで逆に元気になるっていうパターン??

とにかく、今は眠いです。早く寝たい…

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
マユさんこそ、お疲れさまです!!
何もやってないことはないですよー^^
このときは、私の方こそ、何もしてなかったですし。
ネクタイにかかった紅茶拭いてたくらいしかw
しかも、マユさんに直接関係ない…(汗)

* by マユ
おつかれさま!!
てか私全然なんもやってないけんな^^;
ゆっこったちのが動いてくれて助かる!

個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
はい、今日も部活です。
でも、部活っていうか料理作ってただけって感じですが。いよいよ大詰めです。明日は卒部式本番。
そんなわけで、いつもとは比較にならない早起き。といっても5時ですが。

今日は家に帰ったら、呉服屋さんから私宛の封書が届いてました。
ここ最近で、呉服屋さんに行った覚えもないので、すごい不思議だったんです。
まぁ、中身はどうせ振り袖の案内だろうと思ってたし、実際そうだったので別に驚きもしなかったんですけど。

で、何でそんな案内が突然来たかの理由は、一緒に入ってた挨拶状(?)で明らかになったわけです。
『私どもは、M高校で息子がお嬢様とご一緒させていただいた、Y井と申します。』
って。

えぇ~~(゜Д゜) ですよ、ほんとに。
まさか、こんなつながりで振り袖の案内が来るとは思ってもなかったですからねー(笑)
しかも、高校時代そのY井くんとはクラスが一緒になったこともないし、話したこともないんですよね。
確か今も同じ大学だった気がしないでもないですが、医学部。
勉強できて有名だった(?)ので、名前こそ知ってましたけど、卒業アルバム見て「あー、この人か」っていう感じ(すみません)

ほんとびっくり。
っていうか、Y井くんちって呉服屋さんだったのか。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>いちせちゃんへ
レス遅くなってごめんね。
察せるように書いたからw来てるかもねーw
もしかして、もう実家帰ってるのかな?

>愛奈ちゃんへ
遅くなってごめんな。
そうそう(笑)びっくりやろ?w
あそぼぼぼぼぼ(゜∇゜)
しかし、なんかあんまり都合がつかんくてごめんよ(汗)
愛奈ちゃん帰ってくるとき、ちょうど忙しいタイミングで(´∩`)

* by あいな
YMN井くん・・!!?

あ、18日に香川帰ります。あそぼぼぼ

* by いちせ
なんとなくY井君の察しがついてしまいました(笑)
じゃあ、私も実家に帰れば案内状きてるかな?

個別記事の管理2008-03-03 (Mon)
桃の節句です。ひなまつりです。
うちには雛人形が2組あるんですwうちの(私は長女なので「私の」って言っても間違ってない?)は親王飾りで、母が実家から比較的最近持ってきたのは7段飾りです。
その他、貝殻で作ったのやら、紙細工みたいなやつやらも含めると、我が家の雛人形って、5組もあるみたいですw
もちろん、全部飾ってますよ♪

で、部活の時に、「今年はこれからしばらく忙しいけん、自分で片づけれんかもなー」って話をCぃとしてたら、「いき後れるで」って言われました(爆)
それはやだなぁー(^^;)
この年になっても、まだ出してるってことで、よしとしてくれないかなぁw

そして、我が家の今日の夕飯は、ちらし寿司とお吸い物でした。蛤ではなくアサリでしたけどw何でかは知りませんが。
私は、貝がほんとに苦手なので、実は毎年雛祭りのお吸い物は苦手です(汗)


…後期の成績が出ました。
とりあえず、単位は全部取れてたのでよかったです!心配されてた初等国語も、初等音楽もちゃんとあったし。ってか、国語は思いの外良くてびっくりしました。
これで、一安心。

で、追記はちょっとごにょごにょ。


















…被害妄想だと思う(思いたい)けど、やっぱ、持っちゃいけないモノってあるんじゃないかと思ってしまう。
どんどん自分に負担がかかる気がする。

そして、何よりもこんな被害妄想的な考え方が一番鬱陶しいものだって、それは分かってるつもり。

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
そっか、そういう考えもありますね!
前向きに、前向きに^^
いい相手が現れることを願います(願うだけじゃだめ?w

そう言ってもらえると、ちょっと安心できます。
子ウサギさんもそうだったように、そういう時期なのかもしれないです、何かと(^^;)

* by 子ウサギ
私は、ずっと旧暦でやってたので、4月3日まで出してましたよ。
3人姉妹、みんな20代で嫁にいきましたよ。
きっと大丈夫v-291


瑠璃ちゃんは、瑠璃ちゃん。
持ってはいけない感情なんて…。
心は、自分を縛らないのが一番いいですよ。
…といいつつ、20代は結構ながく葛藤してたかな…私たち(^_^;)

個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
というわけで、月日が経つのはほんと早いものですねー。
去年の今日、高校卒業したんですよ。もうそんなになるのかと思ったりするわけです。
昨日の帰りの電車でも、花束持った高校生がたくさんいたので、もうそんな時期かと思ったりしてました。

で、今日は大学の吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行ってきました。今日は部活の友達ではなく、学部のお友達とです。
なんか久しぶりに学部の友達に会いましたw

演奏会は、すごく楽しめました♪
こないだはピアノだったけど、それとはまた違って。(当然です)
高校生も含めた学生の演奏会でお約束の、企画ステージも楽しかったですねー。「学校の思い出」みたいな感じで、運動会や給食や掃除の時間をテーマにいろいろ聴かせてくれました。

友達と「感動した!感動した!」って言いながら帰りました(笑)
うん、でもほんとに感動したし、すごくいい刺激になったんじゃないかなぁと思いました(^^)

…余談ですが、会場で、MっちゃんとY田先輩(どっちも部活の人)に会いました。やっぱ、会うときは会いますねー。
対人運ってほどではないですけど、びっくりしました。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
今日は私、暴挙に出ましたw
何したかって、メガネをかけるの忘れて部活に行きました。

正確には、忘れたわけじゃないですけど、家を出る時点では完璧忘れてました。
なんかめっちゃ焦ってて、電車の10分前には家を出たいところが5分前になってしまってて、しかもブーツ履こうと思ってたので、よけい早くしなきゃって思ってたんです。

私の場合、メガネは顔を洗って、ちゃんと身なりを整えてからかけるのが普通なんです。つまり、比較的最後の方なんですよね、朝の支度のなかでは。
で、家の中だったらメガネはなくても別に普通にいられるので、特に違和感もなく。

それで、メガネなしのままチャリ漕いでて、なんかおかしいなーと思ったら、メガネがないじゃん!ってなりました(爆)

でも、ここで取りに帰ったら電車には確実に間に合わないし、なんかそれって、早起きして急いだのが水の泡になっちゃうし、と思ってそのまま行ったというわけです。

部活は、お点前もとりあえずできたので、まぁ特に問題なかったかな?
私がお点前やってるときに、I先輩に「拝見せんの?」って聞かれた部長が「ん~、別にえぇやろ。目見えんでかわいそうやし」って言ってたのがちょっと複雑な気分でしたがw
ぼやけてるけど、目は見えてますから!(苦笑)分かってるけど、なんかちょっとバカにされた気分です。まぁ、メガネかけていかなかった私が悪いだけですが。
そんな部長も、メガネのお世話になってますよ。

メガネなしで見るぼやけた世界は、何か不安にさせられます(笑)
2時過ぎに家に帰ってきたんですけど、メガネかけて視界がクリアになったときは、ちょっと感動でしたw
大げさなようですけど、世界がちゃんと見えるって素晴らしいですよw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。