個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-29 (Fri)
昨日は、家に帰れなかったので、今朝は友達の家から部活に遅れずに到着。一番乗りでしたw
部活やって、午後から「卒部証書」というものを書いてました。筆です。
このところ、習字にも行けてなかったので、ちょっと久しぶりに筆持ちました。

字が小さい上に、割と量もあったので、1枚書くだけで実は結構精神力が必要なんですよ。
で、それはまぁとりあえず普通に書いて、
「もう疲れたー、無理ー」ってへばってたときに、下書きを消しゴムで消す作業をしてたT郎くんが
「あー!!!」って突然言うので、まさかと思って見たら書かれた文字がすごい勢いですれてました(汗)

それは私が書いたやつではなかったんですけど、当然書き直し(苦笑)
最初は、自分で書くって言ってやってたんですけど、ちょっと練習してるときに習字の授業は一番嫌いだったと言う彼は
「やっぱ無理」ってなって、結局部長が書くことに。部長は書道の経験があるんですって。(何

しかし、その部長も、別の用事を思い出し、書き始めから2行で終わってしまい、その続き(まぁ、ほとんどですが)を私が書くことになったわけです。
普段、あんまり小さい字って書かない上に、慣れない筆ペンだったので、相当疲れました(汗)
間違えたら…っていう緊張感もあって、書き終わったときの開放感は格別でした(爆)

しかし、この2枚の証書で私の今日の精神力は使い果たされました。帰りの電車で爆睡だったくらいですw


…実は今、怒濤の14日間の真っ最中。素晴らしい予定の入り具合(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
何か今日は電車を逃してしまい、急遽友達のお宅に泊めていただくことになりました(汗)

今日は和装会だったんですよねー。活動が夕方からなので、帰りが遅くなるのは必至なんですけどね。まさか電車に乗れない時間になっちゃうとは(^^;)

でも着付けはすごい楽しいですよ!今日は初めて着物から帯まで一通りやりました( ´∀`)
慣れたら全然大したことはないらしいですけど、まだど素人の私は帯結んで疲れました(´д`)

早く自分でちゃんと着れるようになりたいなぁ(・∀・)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
今日は、ちょっとした用事のために、岡山に。

友達と3人で買い物してました。
めっちゃ雨が降ってて、ジーンズがすごい濡れましたけどね(苦笑)
でも、ちゃんと目的のものは買えたので、よかったよかった^^

その帰りに、高島屋に寄ったんです。母親から「おめざフェアの何か買ってきてよ」って言われてたのでw
私は定期があるので、タダ同然で岡山まで行けるわけですが、母親はそんなの持ってないので、往復の交通費だけで2000円かかるんです。それだけあったら何か買えるっていう状況w
そんなわけで、私が頼まれたわけです。

それで、「どこでやっとんやろうなぁ」って友達と話しながら店内に入って、入り口の案内をみてたら
8F催事場のところに、準備中が書かれた紙が上から貼られてる!!

まさかとは思ったんですが、その紙の下におめざフェアの文字が見え、隣をよく見ると、開催日時が25日まででした(どーん

昨日じゃん!!
私はそんなのしりませんでしたから。
ちゃんと日程は確認するべきですねー。

そして、受験生のみなさん、お疲れさまでした。今日まで試験だった人も割と多かったんではないかなぁと思うんですが。(まぁ、私は1日だけでしたけど)
親子連れの高校生をちょくちょく見かけて、あれは受験だなーと何となく思いながら見てましたw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-25 (Mon)
最近、月曜は暇です。
春休みが、思ってたより忙しいので、たまに1日何の予定もないっていうのはそれはそれでいいような気がしますw
どっちにしろ、明日からしばらくは毎日何かしらの予定があるので。

そんな今日はDVDでも借りようと思ってツタヤに行ったんですが(ちょうど半額クーポンがあったので)、見たいのがなくて、結局何も借りませんでした。
月曜なので、図書館開いてないし、午後からは録っておいた映画観てました。
2週間前かな?「シュガー&スパイス」です。

あー、山田詠美やなぁ。っていうのが一番の感想。ラブストーリーなんだけど、全然甘くなくて。どっちかというと、ほろ苦い要素が強いような感じでしたねー。

それにしても、こたつで見てたんですけど、眠くなって大変でした。つまらなかったとかそういうんではなくて、最近、こたつに入ってるとほんと寝ちゃうんですよね。
座ってるのに、その状態で(爆)
あんまりにも眠たくて、途中で一旦中断しましたから(笑)

今日はそんな感じ。たいして面白いこともないですけどね。
そう毎日毎日面白いこともないですからw
なんか頭ン中がごちゃごちゃ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
やっとパソコンからの更新です。
21日はパソコン普通にやってたんですけど、メッセやってたら更新できませんでした(汗)
書けなかった日のまとめて簡単に書いてるので長いため、追記に入れまーす。
箇条書きのつもりが全然箇条書きじゃなくなりましたw

読んでもらえると分かりますが、なんか最近、部活の友達や先輩でもここに出てくる人たちが決まってきましたねーw

21日
Cぃ(1回♀)のお家にマユさん(2回♀)とS子先輩(3回♀)の3人で遊びに行く。ちなみに、Cぃは自宅生。庭の広い家ー!
Cぃママに会う。めっちゃいい人。Cぃの部屋の花柄の壁紙はお母さんチョイスっていうのは聞いてたけど、納得w
それから、部屋で普通に談笑。そしたら、持って行った手みやげも含めてお菓子が次々出てくる。
かまど&バナナケーキ(S子先輩のお土産)→ロールケーキ&おかき→ぜんざい!
ぜんざいは、Cぃもびっくり(笑)

この日は家に行ったのが2時頃で、おいとましたのが6時前。それだけ見たら、普通にそこらへんの小学生だなー(爆)まぁ、実家なのでそれも必然。


帰りは乗り換えなしの鈍行。瀬戸大橋の前の駅で車両に私しかいないという状況に。でも、ガラガラの電車って結構好きw
電車の中から綺麗な月が見れた。月を見てたら何でか無性に悲しくなってきて、泣きたくなった。謎。

22日
朝から部活。基本練習をやってると、いろいろ自分の癖が見えてくる。
鏡で自分を見ながらお点前するのは無理だと判明(苦笑)

午後から買い出しに参戦。といっても会計でも何でもないんだけど、私。
なかなかの珍道中w
お茶のお道具やさんで、何故か社長が「紙釜敷き」をくれる!
「紅白の紙釜敷きありますか?」「あー、今はないなぁ。取り置きできるけど」「じゃあ、また改めて伺います」「あ、そのオレンジのあげるわ。紅葉やけど」
と、ざっとこんな流れ。ほんと、軽く「あげるわ」なんて言われたもんで、部員4人びっくり。

夜は部室で飲み会。
10人ちょっとの比較的小規模飲み。あのくらいの人数がやりやすくていいかもw
しかし、ほとんどの時間を何故か部長とずっと話して過ごす。部長がいろいろ話をしてくれて、面白かった。男の先輩にも関わらず、少女マンガに詳しいw
「ガラスの仮面に欠点はない!」と名言(笑)
S子先輩とKり先輩(2回♀)の料理に舌鼓。

この日は10時に解散。マユさんの家に泊めてもらうことになってたので、家に。
そしたら、その後ボーリングの誘いがあって、ボーリング。
マユさん、Kちゃん(1回♂)、T郎くん(1回♂)、途中までCぃ、と私。
最近、ほんとこのメンバー多いよなー。そしてボーリングも多いw
何故か、全員分のスコア表を持って帰る羽目に(爆)捨てれば良いだけの話だけど。
私とマユさんは歩いて行ってたため、帰りは2ケツしてもらうことに。
考えたら、初めて男の子と2ケツしたかも!?「今までなかったんかい」って感じだなー。
その時、「スカートやから足が寒い」「女の子は大変やな」「でも男の人は夏暑いやろ、長ズボン」ってこんな話をT郎くんとしてたり。どんな会話や。

その後、マユさんちにお世話になる。
お風呂借りて、寝ようとしたけど、やっぱり話に花が咲く。人の家泊まったら基本的にはそうなるなー。寝たの何時だったか(爆)

23日
部活があったため7時半に起床。
しかし、マユさんが起きなかったので、とりあえず着替えて、布団たたんで、台所の食器洗って、それでも起きなかったので、朝ご飯を作る。といっても、キャベツとベーコン炒めただけ。
それから、マユさん起こして朝ご飯。
なんだかんだやってるうちに、部活に間に合う時間じゃなくなり、結局遅れる(汗)

部活が終わって、なんかいろいろ諸事情で行くことになったピアノリサイタルにCぃとKちゃんとT郎くんとで行く。また、このメンバーw
とりあえず、学食でご飯食べようと思って外に出たら、雪。しかも暴風。傘を破損(苦笑)
ご飯食べるときには晴れてたという悲しい事実。
それから会場までチャリ。風が強くて寒い。最後の方はまた雪に降られる。

リサイタルはちょっとうとうとしたものの、ほぼ寝ることもなく(実はそれが一番心配だったw)普通に楽しめた。
ピアニストが気のよさそうなおじさんで、なんとアンコールが5曲も。若干「まだあるん!?」って思ったけど。

その後帰りは途中でKちゃんとT郎くんと別れて、Cぃと駅までチャリ。
ここで、いじめのような雪(あられ?)に降られる。2人とも、駅に着いた頃には風呂上がりみたいな状態に。
しかも、着いたらやんでたという状況。これはほんと虚しい。

それから、電車。
乗り換えなしの鈍行に乗ってたところ、瀬戸大橋渡る前の駅で、その車両に私一人という状況に。またかw

地元に着いたら、傘を電車の中に忘れる。破損した傘だったので、Cぃと(Cぃも傘破損)「破棄したい」って言ってたけど、ホントに忘れるとは…(爆)
駅を出たら、また雪。しかもまたあられみたいな雪。
香川と岡山(市内)で1日で2回も雪に降られるなんて、よっぽどだな。ほんといじめだ。

家では翌日の和装会の準備で大忙し。しかも、眠気との闘いw
とりあえず、無事終わらせ、就寝。

24日
昨日あんなに慌てて準備した和装会が、岡山積雪のため中止に。残念。
そのため今日は暇に。
まぁ、金曜に家を出たときからそのままで、昨日帰ってきてからも何も片付けてなかった部屋と荷物を片付け、ビデオも見れたのでよかった。


やっぱり、めっちゃ長くなりましたね(汗)
ここまで読んでくれた貴方、お疲れさまでした&ありがとうございます!

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>うららちゃんへ
お久しぶりです♪
そうだねー、暇をもてあましてるよりはいいかな。まさかこんなに部活するとは思ってなかったけどね。

どういたしまして^^
あれだけあったら、1年に1回しか出さないし、覚えられないよねw
それ、私も聞いたことある!難しいねーww

>平凡助教授さんへ
親戚の子なんですか?見つめ合ったり、ってw
私は黒目大きくないですけど(笑)、連想させる要素があったんですねー。
大学でお茶続けるのもいいと思いますよ~^^

* by 平凡助教授
部活に熱が入ってますね.

先日はお葬式のあと,今度東京の大学の経済学部に進学する女子高生のお家に泊まって,見つめ合ったり(ボクはひとをじーっと見つめる癖があるのだけど,その子もみたい),合コンとか大学の部活どこにしようかとか話したりしてました.長めの黒髪の子で,小学生の頃から裏千家行ってると言ってたんで,瑠璃さんのこと思いだした.ま,彼女は太めなんだけど.かわいかったですよ (客観的にはかわいいとは言えないけど,黒目が大きいのでモテるかも;じーっと見つめられたら少しドキドキしたし).


お久しぶりです(^^) * by うらら
忙しそうだけど、かなり充実した春休みってカンジだね\(^^)/
楽しそうでステキです♪

ちょっと遅くなっちゃったけど、こないだはコメントありがとう!
7段飾りはうちでも説明書と睨めっこして飾り付けしてるよー(;´∀`)
京都とその他の地域では、お雛様とおだいり様の位置が違うみたいだねー
伝統は難しい!笑

個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
なんかばたばたして、パソコンから更新できないー(´・ω・`)

しかも2日も更新してなかったし。
昨日はせめて携帯から投稿しようと思ってたんですけど、気づいたら日付変わってて結局投稿できなかったしなぁ(笑)

読んで楽しんでもらうっていうのも目的の1つですが、その日のことを自分の中で整理するのも実は大事な目的だったりするので、できるだけ毎日更新できたらいいんですけどね~(`・ω・´)

なんか意味分かんないと思いますけど、今日はこれで!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
やっぱり携帯のメールは疲れる(汗)
同時に3人とメールすると息つく暇もない(笑)

なんかかきたくなったので書いてみただけです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
最近、私の愛車(ちゃり!)の調子があんまりよくないんです。
なんかペダル漕ぐと、キーキーとかじゃなくて、カコッカコッって音がします。
油注したら直るかなぁ。
あの自転車もかれこれ8年雨風にさらされながらがんばってくれてるので、仕方のないことなのかなぁとは思いますけどねー。
ほんと、駅の駐輪場は屋根がないので、雨が降ったらびしょびしょです(苦笑)

それから、最近MDウォークマンの調子も悪くて。
音楽は普通に聴けるし、音の調子が悪いとかそんなことはないんですが、リモコンが…。
音量あげようとして回したら、何故が次のグループまで早送りされちゃったり、普通に1曲ずつ早送りしてたら、突然最初の曲まで戻ったりするし。
これは、いつもってわけじゃないんですけど、思いがけずなるので困ります(汗)
これは、高校の頃に買ってもらったものなので、まだ4年内なんですが、やっぱ電気製品ってそんなもん??
まぁ、聴けるうちは買い換えとか考えませんけどw


今日は部活だったんですが、部活にいくと、1日の大半は時間が使われるんです。
それで何もなくてお昼食べて普通に帰ったら4時とかなんですけど、家に帰ったら暇ですねー(^^;)
私、パソコンとかもそんなに長時間やらないし、なんか今はほんとやることなくて、何かをやる気も起きないので…w
これ、素直に寝ようと思ったら、11時には寝れそう(爆)

私、中学生の頃は10時半ごろ寝てたんですけど、ネットもやってなくて、宿題も帰って早々にやり終えてたことを考えると、あの時間に寝てたのも不思議じゃない…(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
遅くなってごめんなさい。
働いてる方からは、よく言われます。
最近、結構部活と遊びに費やす割合が多くなってきたかなー。
「勉強したらよかった」っていうのは、後になって思うものですよねw

>くーさんへ
久しぶり!
経験者は語る!やなぁ。うちの子もいずれそうなるんかー。
覚悟せねば(爆)

そういや、だめになったね。
私は元々聴きながらチャリ乗るの嫌いだから、そんなに影響はないんだけど(^^;)

コメントありがとう♪

* by くー
お久しうございます

MDウォークマンのリモコンはそのうちもっと酷くなるから、
いずれはHOLDを常時発動とかにすることになるでせう。
ちなみに、俺はそうですた(苦笑

そういや、チャリ乗りながら音楽聞くのダメなんだってねー
正直困るなーorz

この時期に何故かコメってみましたwww
余裕ないクセにwww

* by 子ウサギ
学生時代の暇ってもう一度ほしい!
すごい宝物ですよ。
私は、バイトと手芸と青春18キップに費やしたような…
もちろんコンパにも…
もっと勉強もしたらよかったかな?

個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
今日はまた学校まで行ってとんぼ返りしてきました。
こないだのとんぼ返りよりもさらに素早いw30分遅い電車で行って、10分しか違わない電車で帰ってきましたw

それで思ったんですが、どーしても暇で何にもすることがなくて仕方がないってときは用がなくても岡山まで行けばいいんじゃないかとw
人が多い時間を避けたら、電車の中は快適だし(乗り換えの待ち時間はちゃんと考えないとですが)、往復するだけで約3時間かかりますからね(爆)しかも、定期なので実質お金かからないのと同じだし(結局)
…そんなこと実際にやってたらバカみたいですがね(汗)

でも実際、今日の午前中はそれで終わり、午後から図書館に行ってきました。近所の図書館行ったの久しぶりです。
で、新刊コーナーで1冊面白そうなのを見つけたのでそれを手に持って本の検索に行ったんです。
パソコンで検索したら探してた本が出てきたので、喜んでその場所まで探しに行ったんですが。
探しても探してもその周辺にはなかったんです(;_;)
それでまだ新刊のところか?と思ってそっちをもう1回しっかり見たのにやっぱりなくて。
番号見間違えたかと思ってもう1回パソコンで調べたけど、やっぱり間違ってなくて。
もう1回だけその棚のあたりを念入りに探したのに見つからず。

諦めてカウンターに聞きに行ったら
「あ、その本はここにあるけど、リクエストで買ってその人が予約してるから、その次になりますね」
って言われました。

そりゃ、探してもないはずですよー。私1時間近く探してましたからねー(爆)
データベースには「通常」って書いてたのにーw
結局、最初に手に持った本だけ借りてきました。

…借りてきた本の題名が「余命10年」。一生懸命さがしてた本の題名が「余命1ヶ月の花嫁(最近すごい話題になりましたよね)」。
一見、すごいセレクトに思われそうですねーw
でも、「余命10年」は恋愛小説です。(帯にそう書いてました)


そうそう!
岡山に行くとき、出ていく前に荷物を用意して(といってもたいしたものじゃないですが)たんです。
で、いざ電車に乗ったらなんか物足りないような感じを受けまして。
たいして気にもしてなかったんですけど、家に帰ってから何を忘れたか分かりました。

財布!!(どーん

学校でお金がいるような用ではなかったんですが、電車通にとっては財布がないって考えたら恐怖です。
何があるか分かりませんからね。万が一定期を落としてしまったりしたら(それも困りますが)、電車賃も払えない。

ってか、財布って出かけるときに一番に持っていくものですよね、ふつー(爆)

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
今日は、久しぶりに朝から晩まで何の予定もない1日でした。ほんと、ここまでフリーな1日は最近あんまりなかったので。

というか、昨日はやけに眠くて、これもまた久しぶりに12時に寝ましたよw日付が変わる前に寝るとか最近じゃ滅多にありませんからねー。

今日の朝は普通通りに起きたんですが、午前中はなんかずっと体がフラフラしてました(笑)昨日、車に乗ってる時間が長かったし、フェリーも乗ったので多分そのせいですが。
その状態で、後期の授業のプリントの整理してました。

でも、あれですね、暇をもてあますと色々考えちゃって、しかもそれは基本ネガティブ思考で。
暇だったらボーっとしてることが多いんですけど、なんか「何も考えたくないから忙しくする」っていう気持ちがちょっと分かるようなそんな気がしました(爆)

あと、最近よく泣きますw昨日は「篤姫」見て、今日は「薔薇のない花屋」見て。
篤姫は家族の別れのシーンだったので、まぁ私の泣きツボにヒットしてるといえばそうです。大河ドラマで泣くとは思いませんでしたがw
しかし、薔薇の~は自分でも何で泣いたか分かんなくて。私、恋愛ものではそう滅多なことでは泣かないんですよね。それなのに。
あのドラマは単純に恋愛やってるだけじゃないですけども。やたら色々複雑ですね。

やっぱ、暇だと書くことがないですねー。

本人には、[私が気にしてるようなこと]のつもりでそうしてるんじゃないって、そう言われた。
でも、やっぱり目の前で言われると、傷つくわけじゃないけど複雑な気分になる。
そんなこと気にしてる自分が嫌。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
そういうことってあるんですね!!
「念仏ババア」って…(汗)すごく大事に思われてたんですね。

いえいえ、全然かまいませんよー(^^)

* by 平凡助教授
落ち込んでた原因分かりました.祖母が亡くなったと突然報せがありました.自分のことを思い出せと一生懸命シグナルを送ってたんでしょうね.そんなボクは,むかしのことをいろいろ思い出したわりには,祖母のことはあんまり思い浮かばなかったのだけど…….念波の受信感度が低いのかも.ボクが小さい頃から熱心に念仏唱えてた「念仏ババア」です.何十年も.孫が高校受験でもしようものなら,試験時間じゅう一生懸命拝むようなタイプ.といってもイメージ湧かんかなあ.それが念仏もらう側にいっちゃった.あんまり書くと,化けてお葬式に行く途中ひっぱるといけないから,このへんで.なんかこちらのことばかり書いて悪かったです.


* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
気候って、気圧も含めて結構精神面に影響与えるって話、聞いたことありますねー。

私も、このテンプレートにしたときにやったんですよ!
高校生って、何やっても楽しい時期なんじゃないかなぁと思いますw大学生になって、高校生を見ると「無敵だなぁ」と思いますし(爆)

このブログに関して言えば、最初の頃と最近では記事の書き方が随分変わってきてるので、その関係もあるかもしれませんがw

* by 平凡助教授
ボクもなんか落ちこんだ気分です,嫌ってことはないけど.
香川の天気とか気圧のせいなのかもしれませんね.

*All archives を押して,記事の一覧を眺めてみました.
女子学生も楽しそうだけど,高校生ってなんか意味もなく楽しそう.

個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
今日は部活の4人で香川観光してましたwえぇ、地元なのにです。いいんです、家からは結構遠いところだったから。
4人のうち、4回生の先輩が1人、あと私含めた3人は1回生というなんとも奇妙なメンバーでしたw

「車でないと行けないところに行きたい」っていう先輩の希望により、屋島に行って、それから時間があったので栗林公園に行きました。

瀬戸大橋を車で通ったんですけど、風が強くてドライバーの先輩は大変そうでした(他人事)
それから、ちょっと道に迷いかけて、屋島まで行き、ドライブウェイのミステリーゾーンなるものを体験し、水族館。
日曜なので、親子連れが多い中、大学生4人は「これ、ほんと見てて飽きんよなー」って言いながら、タツノオトシゴやらクラゲやらに見入ってました(爆)

そんなもろもろがあって、高松の市街地に。商店街でお約束のうどんを食べ、うどん屋での滞在時間の最長記録を作ったかと思われますw
お昼時も過ぎてて、別に急がなくても大丈夫そうだったので、食べ終わってからもちょっと話してました。
「食べたら出る」が基本だと思うので、多少落ち着かない感じはしました、最終的にw

うどん屋出たら、雪が降ってまして。でも、香川の雪なんてすぐおさまるよねって合意で、栗林公園に。
ところが。弱まるどころが、暴風雪でしたwほんと、4人とも雪まみれになりながらの散策w香川県民でもびっくりの雪の量でした。積もりませんでしたけど。
そんな中、梅が綺麗に咲いてました。
20080217142814.jpg

それから、栗林公園の中でも最も(?)有名ではないかと思われる橋を眺める景色
20080217144004.jpg

山の方が霞んで見えるのは、降りしきる雪のせいです。あまりにも降りすぎてこんな写メに…w

ちなみに私、栗林公園はもう5年ぶりくらいで、あんまり道とか覚えてなくて、この有名な場所はちゃんと覚えてて行けたんですが、それ以外のガイドはできませんでした。役立たず(苦笑)

それから、フェリーで岡山まで行って、それから駅まで送ってもらい、帰ってきました。
行きも、1回橋を渡ってからまた車で渡ってきたんですけど、効率だけを考えると、やけにロスの多い旅ですねw
まぁ、その道中が楽しいし、瀬戸大橋をたまには車で渡りたいとか、フェリーなんてこんな機会でもないと乗らないから、っていう好奇心もあったので個人的には満足です(笑)


なんか、なんの面白みもないただの報告みたいになってしまいましたなー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
今日は、朝からトラブルでした(汗)

親に、朝が早いと文句を言われながら部活に行ったんですよ。
で、電車に乗って、乗り換えのS駅までいつものように行ってたら
「ただいま、瀬戸大橋線は上り下りとも全ての電車の運転を見合わせております」
ってアナウンスが。

ほんと一瞬「はっ!?」って思いましたよ。
その後、とりあえず電車降りて、改札まで行ったらすごい混雑してて、「あーこれは…」と思いまして。
とりあえず、案内放送聞いてたんですけど、それでも、
「現在、運転再開のメドはたっておりません」とか言ってるので、待っても仕方ないと思って引き返すことにしました。

しかし!タイミングの悪いことに、帰る電車がなくて。結局30分近く待ちました。
で、ようやく家に帰ったら、母親に
「やっぱり、動いてなかったんなー」って言われまして。
やっぱり?って思って聞いたら、8時半頃にテレビにテロップ出たとか。
私は8時38分の電車に乗ったので、家を出たのがちょうど8時半頃でした(爆)

なんてこった(=_=)

しかも、帰ってくるときは9時22分にS駅を出る電車に乗ったんですけど、家でホームページで運行状況確認したら「9時半頃から徐行運転にて再開」とかあって。

なんてこった(=_=)

トラブルに加えてタイミングの悪さに振り回されました(苦笑)

まぁ、結局部活には行けませんでしたけどねー。
おかげで、録ってあるドラマが見れましたw

風じゃなくて瀬戸大橋線が止まるってなかなかないなぁー。あ、信号の不具合だったそうですが。
学校(テスト)がある時じゃなくてほんとよかった(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
突然ですがあれですか、ウイルス性胃腸炎が流行ってるんですか?
夕月ちゃんもかかったみたいですけど、部活の友達もそれだったらしく。
私はなんとか元気にやってますけどねー。

そして、今日はマユさんとKり先輩とK子(最近よく出てくる名前だ)とUNOやりました。これまた人生2度目(笑)
めっちゃ弱かったですけども。4人でやってたんですけど、3位以上になれなかったような気がしますw
私はその時参加してなかったんですけど、数日前にもマユさん、Kり先輩、K子+もう1人でUNOやってた時に最弱だった、そのもう1人の人より弱いんじゃない?という感じだったようです。もう笑うしかないw
っていうか、その後トランプもやってたんですけど、それもなんか弱くて、今日はそういう日なんだろうと思うことにしました(笑)

うん、今日はこれだけ。

一方ではピュアと言われ、また一方では(1人ですけど)「エロ大使」と言われ(理由は不明)、自己の認識の危機ですよ(爆)
明らかに対極にある言葉じゃないですかw

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
やっぱり、流行ってるみたいやねー。夕月ちゃんはもう元気になった?
火を通したらいいんかー。参考にするっ。
気をつけます。

* by 夕月
そーなんだよー。何か胃腸炎はやってるらしーから瑠璃ちゃんも気をつけてねー?
とりあえず何でも火を通したら大丈夫だと思うよん◎

個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
20080215001007
皆様、今日はバレンタインですね!
男の人より、女の人の方がいっぱいもらってるんじゃないかなぁとか思ったりしますが(笑)

ちなみに写メは私が作った生チョコです。分かりにくいですけどねー。

私はお菓子作るのは趣味みたいなものなんで、すごい楽しいですよ(・∀・)

そして今日は先輩んちにお泊まりなのです!!それで携帯投稿なわけです。

なんか携帯で書いたら記事があんまりまとまりませんね…(°∇°;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
このチョコは和装会(茶道部の有志が着物の着付けを習うやつ)に持っていきましたよ。
なので、あげたのは先輩がほとんどで全員女の子です(笑)

美味しい生チョコは、ほんとにおいしいですよね~(^^)

* by 平凡助教授
肝心なのは,そのチョコをだれがもらったかということでしょう.抜けてるし…….

ま,お菓子屋をやってる叔父の作った生チョコがえらくおいしかったのを思い出しました.「最高の材料を使ったから当然」と叔父は言ってたけど.


個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
また雪が降ったみたいですね。
部活で学校に行ってたんですけど、行く途中でうっすら雪が積もってるのが残ってたところがありました。(ほとんどが土の地面です)
ほんとに、今年は珍しいくらい雪が降ってるそうですね。岡山でもこんなに降るのは珍しいとのこと。

ちなみに、香川では積もらない雪が降りましたw香川県民なら(比較的温暖な地域?)きっと分かると思うんですが、綿ぼこりのようなやつです(笑)

さて、そんな寒い日だったわけですが、部活で友達と話をしてたときに、最高気温の話になったんですよね。そしたら
「それ、ちょっと薄着やろ。今日最高が6℃って言うとったで」
って広島から通ってる友達が言ったんです。そしたら
「え、今日って4℃までしか上がらんのじゃなかった?」
って岡山の友達が。
「うちは5℃って見たけどなー」
と、香川の私はこんな調子。

1つの地域の予想気温は、住んでる地域によって違うのですか?(爆)
まぁ、どれでも結局寒いことに変わりはないんですけどね(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
それはすごく羨ましいです!
そういう風に捉えると、なんかいいですねー。
そうですね、隣の県だったら割と通ってる子も多いです。

* by 子ウサギ
高知は比較的あたたかいですe-44
気温が気にならない位、みなさん毎日充実してるのですねe-420
県越えでも通う方が多いのですね。
少し私達の頃と違う感覚です。

個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
妹に、「今日はとんぼ返りやったわー」って言ったら、「何それ?」と言われましたが。
今日は大学まで行ってとんぼ返りしてきましたw
目的:レポートの提出
ほんとにそれしかしてません。提出場所が教官の研究室のドアポストだったんですが、割とそういうときって「レポート入れ」とかいう箱なり封筒なりあるんですけど、今回それがなくて。
ほんとに指示通りドアポストに入れてきました。
提出場所間違えてないかが実はめっちゃ不安です(爆)

その後、ちょっと生協に行ってたら、部活のM子先輩に会いました♪癒されました~(´∀`*)
そして帰宅。
8:09地元発の電車に乗って、11:31地元着の電車で帰ってきました。
ちなみに、岡山に着いたのは9:16で10:33岡山発の電車で帰りました(笑)
滞在時間1時間ちょっと。そのうち、チャリでの移動時間が往復で約40分。
ちょっと表でも書いてみたら面白いかもしれないと思いました。
学校でいたのって20分ちょっとなんですけど、そのために…w


全然話は変わりますが、今日は4年ぶりのことをしました。
何をしたかというと、消しゴムを買ったのです!!

なんでこんなことになったかと言うと、高校の頃は高校の門の前で某予備校がチラシと一緒に消しゴムを配ってて、それをありがたくもらってたので、全く買わなくても高校3年間もったわけです。
むしろ、大学の1年間もその残りでもってましたからねー(爆)
消しゴムの値段も買いに行くまでどのくらいだったか全然分からなかったり、買いに行ってどこにあるのか分からなかったり…w

ちなみに、その予備校は消しゴムの他に蛍光ペンも配っていたのですが、そのときは私はもらってませんでした。現金なやつ(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
そうそう、そこw
どこでもやってるんだねー!
そういう作業、私もやってみたいなぁ(爆)

>いちせちゃんへ
だよねーw
今でもお世話になってる人がいるの??
あの消しゴムに慣れすぎるからねー。私は違うの使ってみようと思って違うとこの買ったけども(反抗的)

* by いちせ
私もその恩恵に預かってました。
こっちでもお世話になっている友達がちらほら。
私も久しぶりに消しゴムをかったけど、やっぱりM●NOの消しゴムです。

* by しもむぅ
多分それ東し…いや、何でもない(笑)
オレの住んでるあたりも某予備校が消しゴムやらペンやら配ってたな~
今じゃアシスタントやってるから、袋詰めの作業したこともあるよ(笑)

個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
2日も更新しなかったの久しぶりですねー。
遊んでましたw

土曜は、朝から作ったお菓子をラッピングして昼から岡山に。
夜の、テストお疲れ鍋のためだったんですが、電車の都合と買い出しになってたので早めに行きました。
それから、男2人と女2人の4人で買い出し行って鍋やってお酒飲んでダベって解散。
買い出しに一緒に行ってた男の子2人は荷物持つことに関してはびっくりするくらい紳士です(笑)

この日は泊めてもらう約束してたので、気にせずボーリングへ。
男2人、女4人だったんですけど、ボーリングやってるの男ばっかりでびっくりしました。さすがにあの時間だったらそれが普通なのかも…w

スコアはまぁ普通くらいでした。Gの文字が多いのに意外と点あるね、って話はしてましたけど。

その後泊めてくれるおうちにおじゃまして、お風呂入ってすぐ寝る予定が、なんか眠気が引いてしまって(2週間前のめっちゃ長い記事の時と同じ流れw)、そのままいろいろ語ってました。
お互い眠くなって時計見たら6時前!
ということでとりあえず睡眠(爆)

私は昨日も別の友達と遊ぶ約束をしてたので10時前に起きてまたちょっと話して、それから待ち合わせ場所へ。

カラオケ行ったんですけど、前日に鍋、ボーリングで喉をいつもより使ってた上に、夜中ずーっと水分も取らずに話してたおかげで全然声が出なくて(苦笑)ほんと、自業自得です。

喉には休息と潤いが必要だという教訓(爆)

しかも、寝不足のためにまさかのカラオケでダウン(汗)
そんなに長い時間ではなかったと思うんですが、本気で寝てました。
声出ないのに、やたらキーの高いSPEED歌ったりして、消費カロリーが14とかでびっくりしました(ばか

それから、夜は中華バイキング行きました。美味しかった~♪
特に炒飯がよかったです!!

そんなこんなで、帰ったのが11時で昨日も更新できませんでした。

寝不足のせいか、水分をあんまり取ってなかったのが原因か分からないですが、お風呂で湯船から出たとき、ものすごい立ちくらみがしました(汗)
一瞬、意識とんだかと思いました。
みなさんも、気をつけてくださいねー。


…さて、明日までのレポート書かなきゃ。原稿はできたのであとはパソコン打つだけ。

なぜか、先輩から相談ごとを持ちかけられました。
アドバイスってものすごい苦手なんですが、真剣に受け答えはしましたよ。
なんかいろいろ大変そうです。



しかし、やっぱり私は単純なんだなーと土日に数人の先輩や友達と話してて改めて思いました。

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
そうです、クレドに入ってるとこです!
ほんま、おいしいですよね~(^O^)
私の手違いで、数が少なくなってしまってごめんなさい(;_;)
美味しかったならよかったですi-176

>すさんへ
最初、誰かと思ったーw
どーいたしまして。
バレンタイン気分を味わってもらえたなら、なにより(^^)

ありがとう_alt_str_i_F991.gif_ * by す
手作りチョコほんま感激でした(T∀T)ノ《嬉》

ありがとう!

* by マユ
中華バイキングってクレドに入ってるとこ!?
あそこの炒飯めっちゃおいしい♪
マドレーヌと生チョコ、めっちゃうまかったっす^^

個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
やっぱり今日はハードスケジュールでした。
よく言えば、時間を無駄なく使ったというところw

さて、今日で後期の授業が全部終わりました!1限と4限の授業は休講だったので3限のためだけに学校行きました。
2日前までは行くつもりなかったんですけどねー、テストもなかったし(笑)3限って1日の真ん中にあるので、なんかその日1日潰れちゃう感じがしませんか??まぁ、でもせっかく無欠席なので行こうかと。

10時半くらいの電車で行ったんですけど、朝はそれまでの間、昨日の朝刻んでおいたチョコを溶かし、タッパに入れて冷蔵庫へ。(生チョコ作りました)
その後、小麦粉と砂糖を量ってふるいにかけて袋に入れて保存。それからバターを分量だけカットして冷蔵庫へ。(こちらはマドレーヌ)

それから学校です。電車の中でレポートしようかなと思ってたんですけど、今日はやる気が出ずできませんでしたw昨日は書いてたんですけどね。

授業が終わったら、急いで帰宅。
帰って早速、マドレーヌ作り。粉類を1回ふるってたのでわりと手早くできました(^^)
作ったら意外と量が少なかったので、妹も手伝ってくれて追加分を。
それ全部で2時間ちょっとかかりました。追加しなかったら1時間半くらいで終わってましたけどねー。

それから夜はMステ見ながら固めておいた生チョコをカットする作業に。あれ、案外手間取るんですよね(爆)生チョコ特有の柔らかさが包丁を扱いにくくしてくれます(苦笑)
これは実は結構時間かかりました(^^;)

こんな1日。無駄がないといえばないでしょ?(笑)
しかし、レポートは全く進まず。12日が〆切なんですけど、明日と明後日はほとんど使い物にならないので実は既にピンチです(;_;)


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-07 (Thu)
今日は、今期最後のテストが終わりました!
まだ授業とレポートは残ってるんですが、ひとまずはテスト終了の喜びwといっても、今回テストは5つしかなかったんですけどね。内容は結構しんどいものでしたけども(苦笑)
中国語のテストと成績が返ってきたんですが、まぁそれなりに勉強しただけの点はあったかなと思います。


ところで、もう削除しちゃったんですけど、スパムコメントがあったんですよ。
それもこのブログの一番最初の記事にコメントしてて。
なんで今さらこの記事なん!って感じですよねーw
そういうコメントって結構過去の記事についてたりしますけど、こんなにも前の記事には初めてですねー。
さすがにびっくり。


んー、なんか明日はハードスケジュールになりそうな予感がしてきました…。


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
しもむぅくんとこもか~!!
スパムコメントには別に驚かないけど、記事の選択が謎だよねー。
テストとレポート、最後まで頑張ってね。
私もレポートはまだ1個残ってるからやらないとなぁ…。


* by しもむぅ
あーそれオレのとこにも来てたわ
何なんだろうね、一体(苦笑)
テストお疲れ~
こっちはまだテストとれほが一つずつ残ってるわ

個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
今日はもともと授業がない日だったのでお休みでした。
でも、明日最後のテストがあったり、来週の火曜日が提出期限のレポートがあったりするので、勉強もしました。

それにしてもレポートが進みません(汗)
調べたことをまとめるとかだったらまだいいんですけど、丸々自分の考えなんですよねー。字数指定が4000字以上。原稿用紙10枚って、結構な量ですね…。

考えたことを言葉にするっていうこと自体が難しいことなのに、この量と期間の短さはなかなかなものです(苦笑)
何としても終わらせますが、不安ですなー(爆)

なんか短いですけど、今日はあんまり書くことがないのでこのくらいで。



もしかして、タイトル見てびっくりした人がいたりしましたか?
こんな追記までつけちゃったので(汗)

タイトルのふられたは「降られた」です。
今日はちょっと自転車で買い物に行ってたんですが(お菓子の材料買いに)、その帰りにちょうど雨が降ったんですよね。
しかも、帰り始めてすぐ降り始め、家についてしばらくしたら雨があがったという嫌がらせのような雨!

帰ってるときは、結構大粒でザーッと降るんじゃないかって心配もしてたくらいだったのに、ほんと家着いたらケロッと降り止んで…。
つくづく雨女ですねー(笑)

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>いちせちゃんへ
一瞬焦った?最近ちょっと病んでたしねー、うち(笑)
なんだ、いちせちゃんもふられたのか!あるよね、間の悪いときって。
10枚はねー。でも普通にワードで打ったら5枚くらいかな、1枚あたり1200字設定で。
1万字って想像できん!!(汗)
うん、どうにかできると思うわー。

* by 市瀬
タイトルに一瞬焦りましたよ!?
追記を見て、「あー、私もこないだふられたわー」と思ったのは内緒です。
レポート10枚は死ねます。ええ。
先月、約1万字レポートを終えました。1万字って人をどうにかできますよ(笑)

* by 夢澤瑠璃
>杏コロさんへ
初めまして!仲間ですね~♪
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
10枚は結構しんどいですよねー。頑張りますi-203

* by 杏コロ
初めまして♪あたしも今年の春(もう去年ですかね?)大学生になりました★
ぜひぜひ仲良くして下さい(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:
テストにレポートに大変そうですね~;;;しかも10枚って!!!!!
頑張ってくださいね。。。

個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
今日は学校の帰りに、今度のバレンタインに使うためのものを買いに行ってきました。
バレンタインといっても、作るのは今週末ですが。
私の場合、バレンタインはお菓子を作るイベントであり、普段お世話になってる人に感謝の気持ちを込めてお菓子をプレゼントする日みたいなんになってます。
なので、基本的に手作り。作るのは好きだし、良いイベントですねw

で、その今日行ったお店のバレンタインフェアのキャッチセールスが今日の題名。
なんとなく気持ちは分かるな~って感じです(笑)
気付いて欲しいけど気付いて欲しくない、みたいな(爆)やー、複雑な乙女心ですね(何)

毎年、バレンタインは友チョコが基本ですけどね。かつて好きな人とかいたときでも、その人のだけ特別ってなことはしてなかったです、そーいえば。他の人と何も変わらず。まぁ多少見た目が良いやつ選んだりはしましたけど。
まさしく「義理のフリ」ですね(笑)

今年のも上手く作れるといいなー(´▽`)


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
お茶碗を落として割ってしまいました。
しかも、自分のじゃなくて父のやつ(爆)食べてたときじゃなくて、ご飯をよそろうとしたと時ですが。
久しぶりに我が家から食器が一つなくなりました。

そして、今日はピアノのテストでした。当然弾き歌い。クラスみんなの前で弾き歌いをして、その後にそのピアノに合わせてクラスみんなで歌うっていう形式だったんです。
緊張してやばかったです…。ミスは特にしてないけど、ほんとに面白いくらいガチガチでw
指定が「4年生以上の授業でやった共通歌唱教材」だったんで、当然30人もいればいっぱいカブります。
そのおかげで、「ふるさと」や「おぼろ月夜」や「もみじ(私もテストの曲に選んでました)」をそれぞれ10回近く歌いました(笑)
この3曲が人気曲だった気がします。他にも「まきばの朝」とか「冬げしき」とか「こいのぼり」とかありましたけどねー。

なんかひどく疲れましたw


なんか話がとびまくりですが、今日は学校の近くをチャリで走ってたら、CぃとマユさんとKり先輩一行に会い、その後しばらくしてK子に会いました。
しかも学校終わって帰ってる時にはM子先輩まで見かけました、声かけれなかったけど。
あるよなー、こうやたら知り合いに遭遇する日ってw


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
私もびっくりでしたよー!
3限がテストじゃなかったら一緒に行ったんですけどね。今度誘ってくださいね~♪

>子ウサギさんへ
何気なく書いた文章に、そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです(照)
ありがとうございますっ(^^)

* by 子ウサギ
久しぶりに我が家から食器が一つなくなりました。

↑このところ、やたら共感しました。
大切なモノも、かいかえたいなぁッて思ってても、
なんだかそういう瞬間に、この文章!いいですね。

* by マユ
まさかあんなとこで会うとは思わんかったw
ランチおいしかったよ♪今度一緒にいこね^^

個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
今日は節分ですねー。
みなさん、豆は食べましたか?

私はしっかり食べましたよ~w
あれって、歳の数だけ食べるじゃないですか。今年は19なんでそれだけ食べれますけど、小さい頃は、量が少なすぎてすごい不満でした(爆)
親は当然30とか食べてるわけですよ。その横で10個も食べれないのはなんかつまらなかったし、物足りなさを感じました(笑)

そんなわけで、毎年「節分の豆はこれで終わりやけど、ここからはおやつ!」みたいな感じで余分に食べてましたw
意味無いです(爆)

ところで、アサがやたらと「恵方まき」という単語を連発するんですよねー。私アサを飼い始めて(?)からその単語は使った覚えないんですけどねw
あれって、ブログで使った言葉を覚えていくだけじゃないんですかね??
恐るべしです(爆)


…しかし、びっくりするくらい何もやる気が起きない1日だったなぁ(苦笑)まだテスト全部終わったわけじゃないのにー。


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
なんかさっきからずっとログインしようとしたら「現在アクセスが集中しております。しばらく経ってからもう一度アクセスしてください」ばっかり出てなかなかログインできなかったので、またこんな遅くなってしまいました(苦笑)

今日の我が家の夕食は餃子でしたw
連日、中国産餃子の毒物混入についてのニュースが流れてますが、それを見た妹の餃子が食べたくなったという要望からです。

え、普通に家で手作りなので特に危険を心配することはありませんよ。
我が家では冷凍餃子は食べないんで。餃子は基本的に夕食にしか出てこないし、毎回作ってますよ。
普段はあんまり手伝いしないんですが(おい)、餃子の時は比較的よく手伝います。今日は何もしなかったんですけどね(汗)
焼くときに髪ににおいが付くから嫌だって言ったら、珍しく「手伝って」って言われませんでした。

なんか今日も特に外出してないので(習字に行ったくらい)たいして書くことがないです…。
ちなみに、今日のタイトルは中国語で餃子のこと。

いったいどうしたものか…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>隠しコメントさんへ
そうですねー(笑)
まぁ、ブログならではです。今まで普段の生活でそう言われたことはほとんどなかったですけどね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
あれだけテレビで映像が流れたら、多少は影響受けますよねw
翌日までの下痢なら、きっと事件とは関係ないですね。なんかめまいとかするっていうし。
大事じゃなくてよかったです。

>隠しコメント1&2さんへ
隠しなのでここで名前は書きませんけど、自分のことだって分かってもらえますよね??
鬱期は金曜のテストが終わったことでちょっとストレスから解放されたせいか、ほとんど治まりました(爆)
それからはっきり言って、書いてくれてたことの方向性は間違ってませんよ(苦笑)

>隠しコメント3さんへ
同じく、名前は書かないけど、自分だって分かるよね!?
やっぱり気付いてたんやね。心配かけてごめん。
心遣い、めっちゃ嬉しかったよ(^O^)
勘違い変換、あれステキやな(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 平凡助教授
やっぱり食べたくなったひと,いるんだね.ニュースになった日,ボクも餃子が食べたくなってラーメン屋行きました.そしたらお腹が痛くなって次の日まで下痢でした.もともとお腹をすぐ壊す体質なんで,事件とは関係ないと思うけど.


個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
直前の記事、意味不明でごめんなさいw
あれは別に暗い内容なわけではなくて、今日、学校に行く時間がいつもと違ってたんですけど(1限が休講だったので!)、それで、時刻表を見間違えて、乗りたかった電車に乗れなかったんです(爆)
10:32発の電車だったのに私は何故か10:38発だと思いこんでまして。その時間に行っても当然間に合うわけもなくw
で、乗り換える電車も1つ遅いやつにしないといけなかったんです。
そしたら、その乗り換え待ち時間が20分ちょっともあって…。
まぁ、授業には間に合ったのでそこは問題なかったですけどねー。

昨日は寝過ごし、今日は時間の勘違いで、2日続けて電車に関するミスがあったので「ないわー」だったわけです(苦笑)

そんな今日は、今期最大の山場とも思われる初等国語の試験でした。
「小学校の国語なんて…」って思うかもしれませんが、甘く見ると痛い目に遭います(汗)
しかも、勉強に手をつけたのは昨日の夜11時過ぎという無謀さ。

まぁ、それでも一応勉強したのでなんとかなってて欲しいものです。

ちょっとびっくりした問題
「問 次の中で記号ではなく符号と呼ぶべきものはどれか。
①邉 ②〒 ③〆 ④w ⑤?」

一番厄介なのは、認めたくない自分の気持ち…

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
よくやるミスなの!?
私はそんなにないんだけどねーw

数学かぶれしてなくても、符号って聞いたら±が出てくるっていうのは分かる!(^艸^)
確かに、負の数が出てくるのは中学入ってからやもんね。小学校では基本的にはノータッチの世界w

* by しもむぅ
なる程(笑)
よくあるミスですね♪

数学被れしてる自分には、符合っていうと±しか思い浮かばない(笑)

でも小学校で、まして国語で負の数なんかやらないもんね

個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
やっぱ、疲れとるんかなぁ~┓( ̄∇ ̄;)┏

ほんまないわぁ(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
詳しくはこの次の記事を読んでもらうと分かるよw
時刻表見間違えて乗りたかった電車に乗れず、しかも乗り換えの待ち時間が20分越えっていう状況が発生したもんで…(爆)

別にネガティブな記事じゃないよw

* by しもむぅ
どうしたん!?笑

