個別記事の管理2007-09-02 (Sun)
今日も、相変わらずな休日でしたw
昨日、久しぶりに遠出した(って、学校行っただけ)ためかどうかは分かりませんが、疲れてたんですかね。
でも、午前中は寝ませんでしたw(言うほどのことじゃない)

そんな今日ですが、今日はミスドの限定商品を食べました。
いつもの100円セールじゃ、100円にならないやつですが、クーポン券(サービス券?)があったので、それだと100円になったようです。

トロピカルチュロとアロエヨーグルトのポン・デ・リングです。
トロピカルチュロは、マンゴーソースがついてくるんですけど、あれをつけずに食べたらまぶしてあるココナッツの味しかしませんでしたw
でも、ちゃんとソースかけたら美味しかったです♪

で、ポン・デ・リングの方は、「あ、アロエヨーグルトだw」って感じでした(何
ヨーグルトの味だけじゃなくて、ちゃんとアロエヨーグルトの味がしたように思います。
感じ方にはきっと個人差があるんでしょうけど。

どっちも、甘すぎず食べやすかったです。特にポンデの方は、ヨーグルト味だけあって、さっぱりしてて、夏にはちょうどいいなぁと思いました。

私は限定商品(地域限定とか、期間限定とか)にめっちゃ弱いんですけど、みなさんはどうですか??(笑)
ただ、限定商品は割高なのが多いのが難点ですねー。仕方ないでしょうけど。
スポンサーサイト



↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |