03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
あけましておめでとうございます(o^-^o)

今日、ブログの話が出たので珍しく更新(笑)

波瀾万丈な2学期を終え、冬休みを満喫しているわけですが、もうね、遊び呆けていますヾ(・ε・。)

毎日とは言いませんが2日に一回以上のペースで外食してます。
基本的に、自分の手帳にはプライベートの予定しか書かないので、普段は結構白いままなんですけど、やたらと書き込まれる年末年始w

懐かしい友達に会ったり、普段なかなか集まれないメンバーで集まったりと、楽しいんですよね♪

…しかし、胃腸は確実に疲れています(苦笑)
お酒は全然飲んでないんですが、確実に家で食べるよりも多くの量を食べてしまってるんですよね、私。
今のところ、まだ大丈夫ですが、そろそろお腹の調子が悪くなるんじゃないかと懸念しています

まぁそう言いながら、残りの休みも満喫する予定です

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
投稿確認です

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)

すごい大きな虹を見ました
といっても、先週の日曜日の話なんですが(笑)
車に乗ってるときに発見して、あまりに大きくて綺麗だったので、思わず駐車場に車停めて写メってしまいました(笑)大きすぎて、横にしても写真に全部が入りませんでした
こんなはっきりした虹を見たのは久しぶりで、めちゃ感動しました

で、夏休みの楽しみといえば、ランチです
普段は給食食べてるので、外にご飯を食べに行くのが楽しみですねいろんなのが食べれるし、何よりゆっくりご飯が食べれます(笑)
普段は、書き込むようにして食べますからね~(´-ω-`)


しかし、同時に給食の安さを思い知らされる日々でもありますけどねぇ


あぁ、夏休みが残り半分かと思うと、とてもつらいです(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 平凡助教授
本当に日が経つのが早くてイヤになります.その日曜の前日は花火に行ったんだけど,早い早い.今年は何年ぶりかで多度津.山のてっぺんに駐車する羽目になって,一太郎やぁいの銅像までだいぶ歩きました.遠くに坂出かどこかの花火も見えました.

個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
投稿確認です

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)

題して、スズメの学校。

今日、校舎の横で見かけて思わず写メってしまいました( ̄▽ ̄)
まだ子スズメのようで、ちっちゃくて、コロンとしてて、うまく飛べてなくてよたよたしてて、めっちゃ可愛かったんですよ

スズメって、近づくとすぐ逃げちゃうけど、この子たち、まだ飛べないもんだから、逃げ足が遅い(笑)
なので、しっかりカメラに収まってくれましたそんなところもまた可愛いんだなー

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
