09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-12 (Wed)
愛奈ちゃんから賜った「カラーバトン」です。
バトン久しぶりですねぇ。これ、読んでいったら分かりますけど、カラーが関係してるのって最後の方だけw
では、すたぁと◎

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

正直、どっちでもいいですこれ

★罰ゲーム

考えるのめんどい


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

しもむぅくん
晧堂くん
kyorinちゃん
うららちゃん
ホリちゃん


★貴方の名前は?

夢澤瑠璃


★年はいくつ?

10代最後


★好きなものはなぁに?

かわいいもの
リサとガスパール
昼間のがらがらの電車


★恋人はいる?

この時期にこの質問は切なすぎます、まじで。


★(いる人は)その人との出会いは?

不要な項目です(爆)


★好きなタイプは?

話しやすい人
構えずに一緒におれる人


★嫌いなタイプは?

KY


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

xxxHOLiC、ラブ☆コン、君に届け
最近、ソリティアにはまってましたw
最近注目は、瀬尾まいこさんです
映像は、いっぱいあって分かりません


★好きな食べ物は?

スパゲッティ
甘いけど、むつごくないもの(全国的に通じない言葉でごめんなさい)


★好きな音楽は?

主にはELT、YUI、BUMPですかね。


★好きなブランドは?

LOWRYS FARM
PAGEBOY
on the couch
実は下の2つは買ったこと無いんですけどね。
ちなみに、岡山駅に3店舗ともありますw


★回してくれた人はどんな人?

高校の頃、同じクラスになる前から話してました(だったよね!?)今思えば接点は何だったんだろうw
大人です。


★回してくれた人の心の色は?




★貴方の心の色は?

グレー


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

しもむぅくん=赤
晧堂君=空色
kyorinちゃん=ピンク
うららちゃん=白
ホリちゃん=オレンジ


あー、さすがに2回目はだるかった…。
さっき1回完成間近で消えちゃって…(苦笑)
暇があれば、やってみてくださいね~。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
ひっさびさのバトンですね。
夕月ちゃんとこから、もらってきましたよー。
そして、実は、葵ゆうさんからもいただいてました。ごめんなさい、最近なかなか回れてなくて…(汗)
それではそれでは…。


管理人交流バトン



★正直に答えてね


◇管理人歴はどれくらい?
1年と10ヶ月かな?こんなに続くとは思ってなかったです。


◇名前の由来は?
なんとなく、響き。
「瑠璃」っていうのを使いたくて、それだけじゃ寂しいから何か名字っぽいのをつけようと思って。「沢」じゃなくて「澤」なのも実はこだわりw


◇何人と直メした事ある?
リンクしてくれてるオフ友はみんなしたことありますよー。
オンの知り合いの方たちとは全くですけどもね。


◇何人と直電した事ある?
電話かー。数えるのには、片手で足りると思います。


◇何人友達が出来た?
リンクしてくれてる人たちは友達と思っていいんですよね?


★あてはまる管理人様の名前を書いてね

◇一番に友達になった人
オフ友以外でリンク貼らせてもらったのが一番早かったのは、確か「☆走れ、俺!☆」のhikaru!くんのはずです。


◇優しい
みんな優しいですよ。


◇楽しそう
喜厘ちゃん(夕月ちゃんとかぶっちゃってますけども)
あとは、Hikaru!くんとか。


◇頭が悪そう
これって、なかなか酷な質問だよね。


◇頭が良さそう
みなさん、そうじゃないですか?
しもむぅくんが真っ先に思い浮かびましたよ。


◇頼れる人
「pinkstar***」のうららちゃんとかすごくしっかりしてそう!


◇飲んベエ
愛奈ちゃん普通に結構飲んでるよね?


◇エロイ人
これもまた、どうしていいか分からない質問を…。


◇面白い人
みんな面白いですよ、基本的に。


◇寂しがり屋
んー、分からんなぁ。


◇絵がうまい人
オンの友達は分かんないですけど、オフ友はみんななんか上手いです。


◇親友
やけにプライベートな内容だなぁ。


◇一番最近友達になった人
一番最近なのは、多分しもむぅくんですねー。


◇サイトがお洒落
夕月ちゃんと同じく、紗夜ちゃんかなー。


◇顔が可愛いor格好いい人は?
リンクの半分くらいは顔しらないですしねー。


◇ずっと仲良くしたい人は?
もちろん、みなさんです!!


◇好きな教科が体育っぽい人は?
何その微妙な質問はw


◇会いたい人は?
オンの方には「会ってみたい」し、オフのみなさまには「久しぶりに」会いたいです♪


◇歌が上手そうな人は?
ふゆちゃん、愛奈ちゃんが真っ先にでてきました。


◇手料理が上手そうな人は?
晧堂くんとか。以前、手作りのお菓子もらったことありますけど、めっちゃ美味しかったです☆
紗夜ちゃんとか、上手だと思いますよ。


◇付き合うなら?(異性)
なんか、冗談でも答えづらいんですけど…(爆)


★最後に管理人様方に一言!
これからも、ブログ更新がんばりますので、どうぞよろしく。
仲良くしてやってくださいな。


☆名前が出た人はバトン強制です☆

また強制かい。別にいいですよ。
やりたい人だけやったらいいと思います。
っていうか、でてきた名前って確実に偏ってますよね(汗)

個人的には、すごく答えに困る(いろんな意味で)質問が多かった気がしますけどもw
これって、mixiから流れてきたやつなんですかね?
最近はバトンもそっちが主流になってるんですか??

ちなみに、私はmixiは未だにやってないです。

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
喜んでもらえてよかった☆
頭良いって言われて悪い気はしないよねー。

お~、何か混乱してた?一文字違いだしね、オンオフ。
別にかまわんよー(^^)


* by しもむぅ
あ、ゴメン、オン友オフ友間違えた(^-^;)

* by しもむぅ
頭良いって言われて嬉しいな~(´∀`)
喜んでバトン受け取りますっ☆
ところで直メしたことあったっけ?(^^;

個別記事の管理2007-09-23 (Sun)

ほんと、mixiの関係か最近強制バトンばっかり目にします。
まぁ、時間もあるのでやっちゃいます♪

□■ルール■□ 

見た人は全員やりなさい!!

ほんとは、どっちでもいいと思う



名前:
夢澤瑠璃


ニックネーム:
きよみ、せにょ


住所:
香川県。四国の中では一番認知度が低かったような(爆)


血液型:
A型です


誕生日:
10月の最後の方。記事読みあさったらきっと分かります(ぇ)


星座:
蠍座


趣味:
本・マンガを読むこと。音楽を聴くこと。茶道。


特技:
足の指がよく動く(笑)


性格:
几帳面だったんですけど、最近は大雑把な部分も増えてきましたw


目標:
目標を探すこと(何)


得意なスポーツ:
スポーツは苦手…。でも卓球は好きです。


苦手なスポーツ:
陸上とか器械体操とかそういう感じの。


得意な教科:
高校の時は生物でした。今は分かんないなぁ…


苦手な教科:世界史と英語。英語は特にー。世界史は好きだったけど、覚えられませんでした。


空を飛べたら?:
しもむぅくんと被っちゃうけど、通学がそうとう楽になりますねw


透明人間になれたら?:
この質問、意外と悩みます(笑)


お金持ちになれたら?:
お札であおいでみる(ばか)


アイドルになれたら?:
なれませんw


五年前に戻れたら?:
5年前って中2?もっと遊びたいかな?


動物:
小さくておとなしい動物なら。ネコは好きだけど、アレルギー持ち(苦笑)


色:
ピンクとか緑とか白とか(お雛様の菱餅の色みたいw)


食べ物:
辛いのと苦いのと、貝類以外なら結構なんでもイケますw


自慢!:
自慢かー。


将来の夢:
先生じゃなくても、子どもと関わる仕事がしたい。


今一番したいこと:
「今」と言われれば、寝たいw


好きな人は?:
今はいませーん。


デートしたことは?:
こないだもこんな質問ありましたね。


告白した事ある?:
あります。若気の至り。


告白された事は?:
ありますね~。


隠し事してる?:
全てをひけらかしては生きていけませんから。


お化けはいる?:
いてもおかしくないとは思いますけど、会いたくはないです(苦笑)


おしゃれ好き?:
嫌いじゃないけど、そこまでこだわったりはしてません。


カラオケ好き?:
好き!初めての人だとめっちゃ緊張するんですがw


さみしがりや?:
うん、多分。でもそのくせ一人でいたいときもあるっていう。


なんか、最近似たような質問多いですねー。
しかも今さらいいじゃん、って思うようなことも(爆)

今回はあんまり時間かからなかったなぁー。

Return

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
暇だったからね☆
そーだよね。最近強制ばっかだしw

お互い、長距離通学者としては、やっぱ着眼点はそこやんねー笑”

* by しもむぅ
バトンありがと^^
多分、みんな強制でもどっちでもいいって思ってるよ(´∀`)
やっぱ空が飛べたら、とりあえず通学に発想いくよねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
ホリちゃんのとこで見てきました。久しぶりのバトンです♪
何ですか、最近はミクシィの影響か何なのか強制バトン多いですね~。単に私がそう感じるだけ?

<ルール>

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。


多分それっぽいのになってると思います。



■待ち受け画面は何?

今はスヌーピーの夏ver.で、
普段はリサとガスパールのやつです。涼しくなったら変えます(笑)


■着信音は何?

携帯にもともと入ってる「Rhapsody In Blue」という曲です。
以前「のだめカンタービレ」のドラマのED曲で使われてたやつです。
正直結構びっくりしますw


■メール着信音は何?

これも携帯に元々入ってる「Jupiter」です。


■最近買ったCDは?

一番最近買ったのはYUIのセカンドアルバムです、確か。
めっちゃ前ですw


■最近出かけた場所は?

大学の部室(爆)


■好きなお菓子は?

チョコとかクッキーとか。
季節限定ものは大好きw


■好きな漫画は?

xxxHOLiC ラブ☆コン 君に届け
他にもいろいろあるけど、主にはこんな感じ。


■毎月買ってる雑誌とかある?

特にナッシング。


■常に妄想してる?

電車の中とか最適ですよ(笑)


■今どんな髪型?

ロング(もしかしてこの長さはセミロングかな?)のゆるいウェーブって感じ。


■持っているバッグの中で一番多い色は?

白系が多いかなぁ。


■デートしたことある?

あるといえばあるし、ないといえばないw


■ギャル文字使ってる?

使いません。っていうか読みにくくないですか、あれって。


■髪染めてる?

染めてません。相変わらず真っ黒です。


■ピアスとかしてる?

してないですー。する予定もないですー。


■自分ってヲタク?ギャル?

どっちでもないと言っておきますw
ってか、ギャル文字使えないんで、ギャルではないです、確実にw


■これからもサイトを続ける?

できうる限りは続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしく~。


一応、強制バトンなんで、見ちゃったそこのあなた、是非やりましょうw
時間はそんなにかからないですよ(何この宣伝みたいな終わり方)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : バトン * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
えへへ、気になる?(死)
言ってみれば「これはデートと呼ぶのか?」的なものです。
結局よく分からなくてごめんね(汗)

バトン、また見に行くね~☆

* by しもむぅ
デートしたことは
あるといえばあるし
ないといえばないって…
なんや気になりますな~(*´∀`)
バトンはとりあえず受け取りましたよ(´∀`)

個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
このタイトル、ちょっと懐かしい気もしませんか??(笑)

そうです、バトンです。
かなり久しぶりですねー。ホリちゃんとこで見てきたのでやりますっ!!

強制バトン ですよ。


*ルール*

見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


なんで、強制バトンのタイトルは 彼氏を作りたがるのか。。。




= A =

学級委員をやったことがある→○ 小1(3学期) 小2(3) 小3(2) 小4(3) 小5(1) 小6(1) 中2(3) 中3(3) 高2(後期)…なにげにやってます(爆)

長(男)女である→○ 下に妹が1人います

相談されることが多い→× 多いかって言われるとそうでもないと思います

お年寄りには必ず席を譲る→× その勇気わけてください(苦笑)

成績は中の上より上→○ とりあえず、今までの成績表見る限りでは(爆)

人前でメイクするなんてありえない!!!→○ほぼノーメイクですが


丸の数




= B =

何もない所でよく転ぶ→× 転びません

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→× 多分そんなことはないはず

好きな色はピンク→○ うん、好きです

人に比べて行動が全体的にゆっくり→○ そーですね、待ち合わせはちゃんと間に合わせますが

何か集めているものがある→○ 女の子らしいものではないかな 

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→× これはないかな

丸の数




= C =

初対面の人と話すのが苦手→○ はい、苦手です

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○ 優柔不断ですから

人前に出るのが苦手→○ 教育学部なのに、ごめんなさい

校則は破ったことがない→× これって結構難しいですよね?

細かい作業をするのが好き→○ 最近は肩が凝ってつらいこともありますが、基本的には


丸の数





= D =

女友達より男友達が多い→× いや、女の子の方が多いです

声が大きいとよく言われる→× どっちかというと聞き返されることの方が多いです

自分の知らない子に名前を知られていることがある→× ない…と思います

自分のまわりはいつもにぎやかだ→× いつもとは限りません

文化祭や体育会は燃える!→× いうほど燃える方ではありませんね(汗)

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× それはなかったなぁ


丸の数




= E =

年齢より2歳以上年上に見られる→× 今はないです、昔はそうでしたけどね

1人でいるほうが楽→× 1人は楽ですけど、友達といるからって疲れる訳じゃないです

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× これもないかなぁ

自分はめったに怒らない→○ うん、怒りませんね 

早く結婚したい→× 最近は早く結婚したいって思わないです

学校の友達に言っていない秘密がある→○ そりゃ、秘密くらいあります


丸の数





結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


私は、AとCでしたねー。
あながち外れてないと思いますw
それにしても、Dが1個もないって相当ですね(笑)


っていうか、このバトンただ質問に答えるだけで性格診断されちゃってびっくりですよw
パートに別れてるの見て、それっぽいなぁとは思いましたけどね。


はい、見ちゃったそこのあなた!
やってくださいね♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
面白いよ☆
暇なときにやってみてね~。また、見に行くから♪

* by しもむぅ
面白そう♪
やってみます(つ´∀`)つ
いつになるかわかんないけどhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

