09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
珍しく、パソコンからの更新。いや、もーほんとに誰が読んでくれるんだろうかと思いながら、ただただ思ったことを吐露してるだけですねw

1月に入ってから、お酒を飲む機会が割と(私にしては)頻繁にあって、そこで、いろんなお酒を飲んでみたんです。
私はずっと、カクテル、チューハイ、果実酒と、甘いお酒しか飲んでなかったんです。

でも。最近、日本酒が美味しいと感じるようになってきましたw
たくさん飲むわけじゃないんですけど、飲めないと思ってたので、意外と飲めるんだなぁと感心。
まさか、自分がこんなふうに思うようになるとは思ってませんでしたが、なんだか大人な感じがしますね♪

あ、でもビールは全然だめですけどw

…という報告でした(笑)
スポンサーサイト

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
今日で冬休みも終わり。ということで、久しぶりにパソコンからの更新ですw
ていうか、テンプレートの期限切れって何!?放置しすぎですね。

前回の更新でも書いたのですが、すっかり遊び呆けていたので、ちょっと振り返ってみたくなって(笑)
まずは12月。
21日 仕事の反省会(打ち上げ)。飲み会だけど、車なので飲まず。
22日 大学時代の茶道部の同期とぶらり京都(18きっぷで日帰り)。
    実は同じ人と15日にも京都に行ってましたwまさかの2週連続!
23日 知り合いの子とお買い物&カフェ。
24日 ランチにおでかけ。
26日 ふらりと映画を見に行ってまったりカフェ。
    そして夜は女子5人でイルミネーション&飲み会(またしても私はソフトドリンク)
28日 大学時代のゼミの先生を訪ねて岡山へ。相変わらず気が付いたら話し込んじゃってるパターン。
    その後、ゼミの友達とごはん&カフェ。
    京都に行った友達から、当日に「今日暇?」って連絡があったけど、都合が合わず。
29日 ランチにおでかけ。
30日 夕月ちゃん(この名前使ったの久しぶりすぎる!)とランチ&カフェ。
    お目当てのお店が年末休業で焦ったね、夕月ちゃん!でも、いいカフェも見つけられたのでよかったな。

そして1月。
1日 まさかの元日から初売りに参戦。レジに並ぶってめんどくさいw
   ベンチに座ってるお父さんたちの疲れ切った顔がいまでも忘れられませんw
2日 中学の友達の集まりでごはん。10人だったんですけど、個室2つって感じでちょっとびっくり。
4日 昼間はちょっと仕事したけど、夜はくーさんと夕月ちゃんとごはん。久しぶりに会えて嬉しかったな。
5日 ランチにおでかけ。夜は職場の「若者の会」でごはん。5時間、居座りましたw
6日 岡山で買い物。それから京都に行った友達と飲みに行きました。
   チャンポンしたのが悪かったのか、かなり酔ってしまいました(それも私だけ)w
   なんか今考えたら、びっくりするくらい恥ずかしい状況だったなー…。恥ずかしいのは私だけか?

ざっと書き出しただけで、こんなにも!
年末年始、いかに食べるばっかりしていたかがよく分かりますね(苦笑)
暴飲はしてないつもりですが(6日も量は飲んでないんですよね)、完全に暴食…。
仕事始まったら、ちょっとは痩せるかしら…。

詳細を書くつもりはないんですがw、6日のことは書き出したらキリがないくらい、私の中ではびっくりの連続だったなぁ。
大学の部活の同期なので、もう6年の付き合いになりますが、未だかつてあんなことはなかった(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
遅くなってごめんね!
普段、自分でもめったに見ないもので…w

いや、ほんとにバカみたいに遊んでた気がする(笑)
おかげで仕事はさっぱり進んでなかったけどw
そして、これ以降もまた新しいカフェを開拓した!w
ちょっと家からは遠いんだけどねー。

またご飯いこーね♪

* by (久しぶりの)夕月
遅ればせながらコメント・・・v-22

瑠璃ちゃんカフェ行きすぎやろ!笑
そして外食多すぎやろ!笑
冬休みの満喫具合半端ないやーん!

でもいい感じのカフェが発見出来てよかったよね♪
今度はこの前行けなかったとこ行こーね^^

個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
あけましておめでとうございます(o^-^o)

今日、ブログの話が出たので珍しく更新(笑)

波瀾万丈な2学期を終え、冬休みを満喫しているわけですが、もうね、遊び呆けていますヾ(・ε・。)

毎日とは言いませんが2日に一回以上のペースで外食してます。
基本的に、自分の手帳にはプライベートの予定しか書かないので、普段は結構白いままなんですけど、やたらと書き込まれる年末年始w

懐かしい友達に会ったり、普段なかなか集まれないメンバーで集まったりと、楽しいんですよね♪

…しかし、胃腸は確実に疲れています(苦笑)
お酒は全然飲んでないんですが、確実に家で食べるよりも多くの量を食べてしまってるんですよね、私。
今のところ、まだ大丈夫ですが、そろそろお腹の調子が悪くなるんじゃないかと懸念しています

まぁそう言いながら、残りの休みも満喫する予定です

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
台風の影響で、雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気の練習最終日でした。
金曜日、すべてを投げ出して仕事から帰ったので、その片づけをしに学校に行こうかと思っていました、朝、布団から出るまでは。

で、ちゃんと早起きしたのに、なんだか外に出ようという気になれず、ずっと気になっていた小説を手にしてしまいましたw

その小説は、教頭先生もお勧めの作家さんのもので(その作家さんの本は片っ端から読んでるそうです)、一気に読めるよ、というか、止まらん感じかなって言ってたんですが、ほんとに一気に読んじゃいました!
2時間足らずでしたね。

それから、昼ご飯を挟んで、こないだいとこにかりたマンガを4巻、これまた一気に読破。まぁ、途中、昼寝を少し挟みましたがw


朝から晩まで、こんなに読書三昧の1日は久しぶりでした。ごろごろしてたんだけど、無駄な時間を過ごした感じはしません。ちゃんと有意義に時間を過ごしたなぁと思いますね。毎日、この生活してたら、体に悪そうですけどww

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
もう9月も半分終わっちゃって、夏休みがずいぶん昔のような気がしています。
やっぱり、携帯からの更新がうまくいかなかったので、今さら感はありますが、パソコンから更新ですw

夏休み最後に、家族で金沢に行ってきました。
2012090106430000.jpg

日本三大名園の一つ、兼六園の有名な灯籠。
無料早朝開園の時に行ったので、朝日を浴びています。昼間とは、また違った雰囲気ですね。
気温が上がる前で、気持ちよく朝の散歩をしてきた感じでした♪

それから、21世紀美術館にも行ってきました。
2012083115200001.jpg

現代アートって、「?」ってところも多いけど、こういう世界観もあるんだなぁという感じでした。

あと、和菓子作り体験をしてきました。
2012090114140000.jpg

白いお饅頭以外の3つのお菓子を自分で作ったんですけど、楽しかったです☆
あれを何十個も作るとなると、話は別ですが、なかなか楽しい経験でした。それなりの形のものができたので、満足(笑)


思い返せばこの夏は、京都に行き、タイに行き、姫路城に行き、金沢に行き、と精力的におでかけしてましたねー(京都は、もはや恒例のようになっちゃってますがw)。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。